まずはこちらをクリックしてください!


↓↓↓↓↓↓↓

【静岡発!飢えに苦しむ猫たち】悲惨な状況から救いたい!






現在仲間内のTさんがこの場所の猫たちの餌やりを買って出てくれている。

避妊虚勢のための捕獲もTさんが頑張ってくれたがとにかく頭数が多い、毎日頑張ってやれやれこれで全頭!と思った途端に新しい子猫を見つけたりして、その度にTさんの膝が崩れていた。(T_T)

現地地域での餌やりさんも募ったが誰一人見つからず、現在もTさんが通いで面倒をみてくれている。

それも大変ではあるが、その餌代が馬鹿にならない・・・



それでうちの会のリーダーのハッチーさんが奮起してこの「クラウドファウンディング」を立ち上げてくれたのだ。



ハッチーさん素晴らしい!!!

初めてのクラウドファウンディング!


そして同じくメンバーのねこまんまさんオリジナルのリターンも可愛すぎるぅ~~♡






皆様のご支援と拡散をお願い申し上げます!



この子達の限りある命を最後まで必ず見守ります。
よろしくお願いします!!!




2018/2/1
スポンサーサイト

ハッチーさんが1月31日に立ち上げたクラウドファンディングが、

なんと2日後には目標達成!!!


マジで?

素晴らしい!!!

皆様、ご支援ありがとうございます!!!


.°(ಗдಗ。)°. ううう・・・


ただいまNEXT GOAL 挑戦中!








ずうずうしいこと言うようですが私は最初の目標額低かったんじゃないかと思ってました。

なんせ40万と言ったら医療費(避妊去勢手術代)だけで飛んでしまうような額、餌代は猫達がいる限りずーっと続くわけだから。



うちも去年から常に10匹以上の保護猫を抱えているわけだけど、フードがあっちゅーまになくなるんでありんすよ。

猫1匹のフードなんてたかがしれてるけど、2匹いれば2倍、10匹いれば10倍の早さでなくなるんだもんね、そりゃそーだ。



おかげさまで、ネクストゴールに向けても着々とご支援が集まっている。

そして私は時々パトロンの欄を読みながら感動でうるうるしております。

自分の猫の里親様のお名前を発見したり、
私のブログを読んでくださった見ず知らずの方のコメントを見つけたり、
本当にありがたい!.°(ಗдಗ。)°.


ありがとうございます!



先日の譲渡会にも猫達のフードなど現物のご寄付をわざわざ持って来てくださる方もいて、
ありがたいことこの上ない。


.°(ಗдಗ。)°. .°(ಗдಗ。)°.





その2月4日の譲渡会は大人猫さんばかり11匹が参加。

うち5匹が私の保護猫(笑)



そしてまた、ななな、なんとっ!

その5匹のうち2匹トライアル決定!!!




まじか。

まじですか。



それがまた不思議な組み合わせで2匹一緒に同じお宅へ・・・

ご縁というのはどんな風に訪れるかわからない。




その話はまた次回。






スリスリの白猫ジュンコちゃん 約7歳
飼い主が高齢で飼えなくなったため新しい飼い主さんを探してます。

目つきがイマイチだけど(笑)すごーくなつこくて飼いやすい猫さんです。

里親募集中!!!






いつもありがとうございます♡






2018/2/5



最新記事