腰の痛みは市内のオステオパシー整体院というところに行って一発で治った。
普通なら9月まで予約が取れないらしいのを、緊急枠に入れてもらえたのだ。

私の場合、右足のかかとの靴ずれが痛くて、かかとを持ち上げたままパンプスで10分歩いただけで腰が痛くて踊れないほどになったのだけれど、こちらの先生が言うには左右の骨盤の角度が変わってしまっているとのこと、
その場で10分指圧して矯正したただけで治ってしまった。

恐るべしオステオパシー!
こんなゴッドハンドの先生が静岡にいてよかった・・・
治療院の情報もらって吉田町(島田の向こう)まで行くつもりだったんだから。


くろさん、macotoさん、情報をくれたK子さんありがとう!!!


絶好調!・・・とまではいかないけれどおかげさまでなんとかゲネプロを迎えることができた。

IMG_6200.jpg



青空がきれい。雲がきれい。


去年は雨に泣かされたけど今年はお天気は大丈夫そう。

ここは日本平の中腹に作られた野外劇場。
お茶畑の中を通っていく。
私にとっては夏の合宿所に来たみたいな感じ。



IMG_6202.jpg


炎天下の練習は皆長袖に日焼け対策万全で臨む(笑)




いつも仕事終わらせてギリギリに行くんだけど、バレエ友のミヤコママがお弁当を用意してくれていて・・・

なんとありがたいことか~~~~~!!!

IMG_6199.jpg
昨日のお弁当

IMG_6201.jpg
今日のお弁当


ありがとう!ミヤコママ!!!



ちなみにミヤコママは白雪姫の魔女のお母さん役。

私はシンデレラの継母役。(笑)



ここで公演の宣伝をしたいところだけど、友人のしずおかハピスポさんがゲネプロの取材に来てくれて、早速記事にしてくれたのでそちらを見てください。


↓↓↓↓↓クリックしてくださぁ~~い

しずおかハッピー☆スポット


(急に見たくなった人で私の連絡先を知っている人はご連絡ください。
お友達価格でチケット販売します




さぁ、本番だ。

腰痛の一件で痛感した。
いつまで元気で踊れるかわからない。
踊れることのなんと嬉しいことか。

今回が最後の舞台のつもりで

がんばるぞ~~~~!!!


2014/8/2

スポンサーサイト

K's pro. SPAC公演 vol.17  「夏の世の夢」

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフにした作品。
この世の幸不幸はちょっとしたことでできている。
いたずら者の妖精パックがいろいろなエピソードの主人公のところへ行っていたずらをしかける。
主人公達はなにかを探して、またはなにかから逃げるようにパックの棲む森の中へ彷徨いこむ・・・





IMG_6231.jpg




2日間の公演は無事に終わり、



去年悩まされた雨の心配もほとんどなく、




IMG_6229.jpg


腰は痛みは残っているけど激痛からは立ち直って無事に踊りきれた。




よかった~~~~~~~~~~~~~~~





この週の始めの月曜日「0655」のたなくじは、


IMG_6192.jpg


・・・で少し期待してたんだ~~~~~







IMG_6224.jpg

最終日のミヤコママのお弁当。

いろんな人にお世話になった5日間。





覚え書

ひでみん、マナちゃん、かねこちゃん、イタサン、毎年来てくれて熱烈応援ありがとう。
マリさん、エイケミさん、里親のIさん、momoさんとお友達、フネさん、ヤザワさん、トツカさん、
カスミ荘のママやっと見てもらえた、
ひろみちゃん、てー、みっちゃん、お花ありがとう、
アサノさん、やよいさん、差し入れありがとう。



IMG_6247.jpg

チケットを買っていただくのでお花などはなるべくご辞退している。
それに夏だしね、お花すぐダメになっちゃう。
でも友人が妹さんとふたりで持ってきてくれるブーケが毎回すごく素敵で、
どこのお花屋さんだろうって調べて、会社の先輩の送別会の時にそちらにお願いしてお花を贈ったことがあった。



オン・フルー



さぁたまった仕事を片付けないと。




********************



先日の譲渡会参加の猫達。

IMG_6165.jpg

ベレーちゃんの子供のピアくん




IMG_6171.jpg
動物病院の保護猫、サンダーくん
トライアル決定!




IMG_6175.jpg

同じくトライアル決定、チビちゃん


よかったね~~~~~~~~~~!!!



IMG_6179.jpg

例の四つ子の兄弟。



IMG_6188.jpg

帰って来たベレーちゃん。



ん?



ベレーちゃんはまたうちに帰って来た。

わが家の猫「うの」のピッタリマークにあって気が休まらないだろうけど仕方がない。

早くおうちを見つけてあげたい。




参加猫はまだ他にもいるけど、、、

この子も参加、新しくうちに来た預かり猫。


IMG_6218.jpg


タールくん


タールくんは猫カフェのスタッフだった猫。
約1歳。
人間大好きベタベタな男の子。

カフェのスタッフで不特定多数の人の相手をしているよりも、家猫になって飼い主さんとベッタリ一緒にいる方がこの子の性に合っている。



というわけで里親募集中。


IMG_6223.jpg


タールくん、ときどきハナクソつけてます。(笑)

黒猫はかわいいですよ~~~~


気になる方はご遠慮なくご一報を。






2014/8/4

完太郎さんに預かってもらっているあんずちゃんと子猫達は、

その後無事にすくすく育ち・・・・


とは言えなかった


ある時茶トラの男の子のうち1匹が涙目であんずちゃんまで涙目になってしまい、完太郎さんが「目薬が欲しい」と言ってきた。

以前私が先住猫用に常備目薬を渡してあったので、
「取り急ぎ前に私が渡した目薬が残っていたらさしてみてください」というと、

「それをさしているけどあまり変わらない」

と返事が来た。


私「(じゃあ次は違う目薬を持って行かないとならないな)なんて目薬を渡してましたっけ?」

完「サンコパ点眼液」

私「・・・」


そんな名前の目薬、渡したつもりはない。おかしいなぁ・・・


「サンコパ点眼液」を調べてみると、

調節性眼精疲労における微動調節の改善― ―




完太郎さんったら、自分の目薬じゃんか~~~~~ 

大急ぎで違う目薬を持って行った



IMG_5880.jpg




IMG_5897.jpg

子猫達は随分大きくなっていた。




その次の日、完太郎さんからこんな連絡があった。

私が行ってあんずちゃんに目薬をさした次の日、子猫が全員いなくなった。
探すとタンスの奥に子猫が移動されていた。
その時は子猫をもとの箱の中にもどしたけれど、
目薬をさすたびにあんずちゃんが子猫を違う場所へ運んでしまう、と。



IMG_5905.jpg





IMG_5908.jpg


あんずちゃんは母性の強い猫なんだね。



*****************



またある時、

子猫達は最初の保護部屋にとどまらず、家のあちこちを飛び回るようになったから見に来いという。




そこで見に行くと、私達が片付けた保護部屋はまた少し乱雑な感じに散らかっていた。

掃除しようとすると、敷物代わりに使っていたいらない衣類の下が濡れている。
こりゃあ子猫達、ここでオシッコしちゃってるじゃないか。


「完太郎さん、この子達トイレのしつけができてないよ、
トイレのしつけができないと里親さんが見つけられない、ちゃんと覚えさせてね」


そう言ってお掃除して帰ってきたが、、、
その後すでにやりたい放題だった子猫達にトイレを覚えさせるのに一苦労したようだった。



トイレ代わりにしていた衣類がなくなると、今度はその横にあるタンスと壁の間に入ってウンチをするようになってしまう。

「タンスと壁の間をふさいで、トイレの場所をそこに移動してみてください」

それでもイマイチ。


Nさんが持ってきたトイレはシステムトイレだったので砂のトイレに変えさせて、
トイレ行きたそうになったら子猫をトイレの中へ入れてやる、、、


完太郎さんは常時盛りっぱなしだったご飯を朝晩決まった時間に与えるように変更した。

そうすると皆一度にご飯を食べる、
ご飯を食べるともよおすから、そのタイミングでトイレに連れていく、
そうして子猫達に完璧にトイレのしつけをしてくれたのだった。


IMG_6110.jpg


IMG_6114.jpg


IMG_6123.jpg

更に大きくなった子猫達。



そろそろ里親募集だね。



子猫達が離乳したならあんずちゃんも避妊手術できる。
そうしたらあんずちゃんも里親募集だ。


あんずちゃんは少し臆病だけど、三毛柄が水玉模様になっていてとてもきれいな猫だ。

IMG_5293.jpg


IMG_6115.jpg



全員ちゃんとおうちを探さないとね。



そして完太郎さんもこれで、

立派な預かりさんになったねぇ~~~





2014/7/30


お暑うございます。


IMG_5326.jpg


全国ではあちこちで水の被害が出ているらしい。
幸い静岡では台風の影響はそれほどでもなく、昨日は台風一過で朝のうちは黒い雲がかかっていたもののその後ピーカンのお天気・・・しかもものすごく暑くなった。

そんな日になんとフリーマーケットに参加する予定で夏休みをとっていた私・・・



腰を痛めた時にキャンセルしようとも考えたが、今回はとにかくフリマ用の荷物をなんとかしたかった。
わが家のリビングに無残にも積まれた段ボールと紙袋。
少しずつでも減らさなきゃ~~~~~~~~~!!!


猫ボラのフリマの開催がなくなったため他のフリーマーケットを探し、静岡リサイクル協会主催のフリーマーケットに初めて申し込んでみたのだ。
参加費1000円。
今回の会場は清水のジャスコの駐車場。

暑いだろうなぁと想像し、仲良しのchuchuさんにビーチパラソルを借りることにした。
朝7時半から搬入を始め、9時から午後2時までがフリマ開催時間なんだけど・・・

8時を過ぎるとお客さんなのか同業者なのかわからない人達が群がり始めた。
早速買ってくれるのはありがたいんだけどね、
ままままだ品物出してる途中なんだよ、
かたや商品出すのに必死なもんだからあっちとこっちでてんてこまい。

そのうちそんなおじさん達が商品出すお手伝いまでし初めて、
衣類をハンガーにかけてくれちゃったりして。



「おじさん、すみませんお手伝いしてもらっちゃって

「いーんだよ、手伝いながらもっといいものがないか探してるだけだから」

「・・・・・・・



IMG_6279.jpg


IMG_6278.jpg


IMG_6280.jpg



そんな常連らしきお客様が一段落したら今度はモーレツに陽がさしてきた。

あああ・・・ビーチパラソルなかったら死んでたー



  




余りの暑さのせいか、終了時間は午後2時だったけど12時回った頃から早めの店じまいする人が出てきた。


私も早めに終わることにしよう、、、、でもこの暑さの中、片付けする気がまったく起こらない、
台風の影響で時々突風のような風が吹いくものだから、ビーチパラソルや下手するとハンガーラックも風で飛ばされそうになる、それでさっきからずっとパラソルを握りしめたままだった。
片付けをするにはパラソルをたたんで炎天下でやらなきゃならなかったのよね~

・・・・・・・


やばい、、、ここ(パラソルの下)を動けないぞ・・・・・

まじ死ぬかも・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




その時なんとっ!!!


妹来たる。


わが妹ただいま就活中でヒマしてるため、朝のうちに「遊びに来ない?」と電話しておいたのだ。

その時は「暑いからいかない」と言われていたのに、、、


なんと、冷たい麦茶とひえひえバンド(首に巻くやつ)を持って来てくれた・・・・



た・・・助かった・・・・・



そのまま妹が片付けまで手伝ってくれてなんとかフリマを終わらせることができた。

chuchuさんのビーチパラソルと妹がいなかったら、
まじ死んでました。



今日の妹の存在を私は一生忘れないと思います。
ホントありがとう、妹よ。



*******************


この日はとにかく品物減らしたかったので破格で売ったにもかかわらず、
売り上げ額がすごかった。
それだけ品数多かったってことかしら。
やっぱりジャスコはさすがよね~

でも段ボールの数は2、3個減ったくらいだから


またフリマに参加しなくちゃ。

でももう絶対真夏はやらなーーーい。



今回は他のブースでお買い物する暇もなかったけど唯一、
向かいのブースで売っていた多肉の寄せ植えの缶詰めを買ってきた。600円。

IMG_6282.jpg


早速ナナに食いちぎられる・・・・




2014/8/11

公演の打ち上げにいつも見に来てくれる仲良しのchuchuさんとmanaちゃんと「焼肉行こうね」と約束をしてあった。


私くらいの年代は子供の頃から大人になるまで牛肉をほとんど食べていない。
特に清水・静岡の人は肉よりはマグロで育ったに違いない。
(私がそうだから)
マグロったって筋のある赤身とビンチョウマグロのぶつ切りみたいのが父の晩酌のアテにあったくらいで、
高級でもなんでもない。
おかげでいまでも寿司屋に行ってマグロはほぼオーダーしない。

なぜって食べ飽きたから。



それに引き換えお肉はほとんど食べずに育ってきた。
だからこの年になってもお肉は時々とっても食べたくなる。



で。

行ってきたのは、駿河区見瀬「大王膳」。
タクシーじゃないと行けないけど、超オススメな焼肉屋さん。


「炙りレバ刺し」
というのがあるので大喜びで注文すると、

IMG_6266.jpg
普通にレバ刺しや~~~~~

これ「自分で炙って食べてね」ってことらしい。



IMG_6311.jpg
カルビ 780円


IMG_6267.jpg
トロカルビ 980円



これでこのお値段は安いと思います。




IMG_6269.jpg
キムチ盛り合わせ


IMG_6271.jpg
ヤマイモの入ったサラダ



あとタン塩もぶ厚くて最高~~~(写真撮り忘れ)
牛ホルモンは縮む~~~(縮まないで~~~)
豚ホルモンは皆が食べてくれない~~(私がひとりで食べた)
〆のクッパもうまい~~~(写真ない~~~)



この日は私の公演の打ち上げと、

chuchuさんのお誕生日祝いと、

manaちゃんのサロン開店祝い。


manaちゃんはずっとヒーリングのお勉強をしていてこのたびヒーリングサロンを開いた。



ONE LOVE Energy Healing



ヒーリングってどんなものか、余り馴染みがないと思うけど、

何か行き詰まりを感じる、家族・恋愛・職場の人間関係で悩みがある、
忙し過ぎて周りが見えない、身体の不調や不安や緊張を手放したい、
幸せを感じられない、心と身体をリフレッシュしたい、


そんな時にヒーリングをしてチャクラのお掃除をしてもらうといいそうです。

チャクラとは?


manaちゃんは若いのに苦労が多かったせいかとってもしっかりしていて、
私の猫のことにも協力的で応援してくれていて、
しかもオリエンタルで神秘的な雰囲気をもった女の子。

今ならオープニングキャンペーンで50%OFFなんだって。


是非お試しあれ。




焼肉屋の帰りはわが家で2次会・・・
そこでも最後はほぼ寝ていた私、、、

やっぱりね~~~~~~~~




あー美味しかった!また行こうねぇ~






2014/8/9

エイケミさんがお世話する猫舎の猫は現在3匹。

毎年夏休みにはエイケミさんが旅行に行くため、その時だけはお世話のお手伝いを頼まれる。



ここでひっそりと暮らす猫達・・・もう1年半くらいになるだろうか。



IMG_6302.jpg
アサちゃん




IMG_6304.jpg
IMG_6305.jpg
ヨルちゃん




IMG_4053.jpg
キキ



あの生気のなかった猫達が、
人が来ると出迎えにくるようになり、おもちゃで遊ぶようになり、傍に来てゴロゴロいうようになり、



猫は人に飼われてやっと猫らしくなると、今回初めてそれがわかった。


「もうひとつの多頭飼育崩壊」




IMG_6290.jpg




私がエイケミさんに頼まれて猫舎に来ると、必ずその前にある人が来ている。



それは27匹の長毛猫の時のおじさん。


「長毛猫SOS~この子達を助けて」


おじさんがトイレの掃除からご飯のしたくまですべて済ませてくれてある。

27匹の猫をお世話している時も、そうやっていつもおじさんに先を越されていた。


「また今日もやることないじゃ~~ん

そして猫と遊んで帰る私。



IMG_6296.jpg

猫達を大事にかわいがっているおじさん、
猫達もおじさんになついている。




エイケミさんはあきらめずにこの子達の里親さんを探し続ける。
毎日お世話に通いながら。


必ずおうちを見つけてあげる、必ず、、、、必ず見つけようね。




2014/8/12 猫舎当番


テトがトライアルに行っていたことはお話ししていただろうか。


テトをとても気に入ってくれたご家族様がいたのだが、
なんと中学2年生のお嬢さんが「猫アレルギー」だという・・・

6月の譲渡会に家族そろって来てくれたものの、アレルギー症状が出て早々に帰られたとのことだった。




けれどそのご家族様の場合、その後もどうしてもテトのことが気になり、
ついに「トライアル」を申し出てこられた。 ナントッ!


普通トライアルって先住猫さんとの相性を試すんだけど、
人間のアレルギーのトライアルなんて初めてだった



お嬢さんのアレルギーは猫にさわると目がかゆくなる、くしゃみが出る、といった具合のもの。
うちの姪も猫が好きなのに同じ症状が出るからある程度はわかっている。

ひどくなるか軽減するか、まだわからないので猫を飼うにあたっての備品は貸出しを申し出たのだが・・・


そちらMさんの奥さんはすべて買いそろえて準備万端でテトを迎えてくれた。
(これで飼えなかったらどうするんだろう・・・)


Mさんの奥さん・・・なにかスポーツ始める時に完璧に道具から入るタイプなんだろうな、きっと・・・・・・ナンチャッテ。



IMG_6143.jpg
フード入れとお水入れ



IMG_6146.jpg

蓋付きの猫トイレ(右にあるのは空気清浄機



その他にも爪切り、猫ブラシ、そして極めつけは



IMG_6150.jpg

キャットタワー・・・・




だだだ・・・だいじょうぶかな

(山下清風に)




          

  


それから約3週間後ーーー



ついにMさんより正式譲渡のお申し出をいただいた。


IMG_6322.jpg



お嬢さんの猫アレルギーはほとんど出なくなって、テトのお腹に顔を埋めてテトに嫌がられている・・というではないか!


すげ~~~~!!!


テトすごい!

すごい、おうち決まったよ、テト!!!



IMG_6144.jpg


IMG_6317.jpg


キャットタワー、無駄にならずにすんだねぇ~~~



テトは脱走癖があったけど、これで脱走も大丈夫だろう。

なんてったってセキュリティ万全のタワーマンションの9階だもん。



IMG_6324.jpg


そしてそのまた更に高いキャットタワーの上でお昼寝するテト。(笑)







***************



うちの譲渡会のメンバーのMさんも、過去に猫アレルギー体質だったのがやむを得ず猫を保護したことがきっかけで治ってしまったという。
逆に今まで平気だった人がアレルギーが出てしまったという話も聞いたことがある。


Mさんご家族の場合、「なにがなんでも猫と暮らすんだ」という気持ち満々だった。

その想いが岩をも通したのかな。



テト、いつまでもいい子でね、

いっぱい甘えて幸せになってね。






2014/8/14


先日の譲渡会の前に。

完太郎さんが、
「ブルベリーがあるから採りに来い」
とあんまり言うものだから行ってきた。

公演が終わるまではゆっくり遊びに出かける時間もない、というか心の余裕もなくてずっと断ってきたけど、
公演も終わったし、どーれ遊びがてら出かけて来るか、と。


預かってもらっている子猫達の様子も見に行けるし。



どれどれ。


IMG_6337.jpg

IMG_6340.jpg

IMG_6341.jpg


あれから更にデカくなった子猫達。

茶トラ3匹は区別がつかない


IMG_6335.jpg

臆病な三毛ちゃんは引きずり出して抱っこ。


IMG_6334.jpg



耳がイカ気味。(笑)


次の譲渡会には出られるね。



さて、ブルベリーを採りいくぞーと思ったら、完太郎さんから「もう採っておいたよ」と、カゴいっぱいのブルベリーを手渡された。

オヨヨ

なんだよ~今日はブルーベリー採りに来いって言うから汚い格好して麦わら帽子もかぶってきたのに。


そうするとじゃあ風呂にでも行こうって話しになって、


 


行ってきたのが「瓜島温泉」


温泉行くなら行くって最初から言ってくれれば替えのパンツだって持ってきたし、お風呂セットも持ってきたのに・・・
とありがたいお誘いにブツブツ言いながら連れてってもらった。

上着の着替えは「そうだ!いいもの持ってる!」と、先日のフリマで売れ残ったTシャツを1枚引きずり出してきた。
ちょうど段ボール1箱積んだままにしていたんだ~
汗かいた服をもう一度着るよりはいい。


3240.jpg


おっ!きれい!



瓜島温泉「翆紅苑」
ここは普通のお宿で立ち寄り湯もやってるんだって。

立ち寄り1時間500円、3時間800円。




お昼がまだだったのでこちらでお昼もいただくことに。

3241.jpg


完太郎さんは飲めないし、車の運転もあるので私だけ。

いいのぉ~~~~?!
悪いわぁ~~~私ばっかり。

おつまみに頼んだイカの沖漬けがうまいこと!


3242.jpg

天そば


3243.jpg

天丼



お風呂は内風呂が私好みの木のお風呂で、露天ぶろは石造りのお風呂。
内風呂も天井の天窓が開いていて気持ちいい。
もう少しぬるめならずっと入っていられるんだけどなぁ~

立ち寄りなら1時間で充分かな。



お部屋からは中庭が見える造りで、
お宿で泊まってみるのがいいかもしれないなぁ。



ほんのイップクの夏休みでした。



*****************


さて完太郎さんからいただいたブルーベリーは、



3244.jpg


こーーーーーーーーーーーーーーんないっぱいあって!!!


でもおすそ分けするには熟れすぎのもの混じっていて味がまばらだし、
いいさ!全部自分で食ってやる~~~~~!!!


IMG_6364.jpg
そのまま贅沢にアイスクリームと一緒に。

あとはジャムにしました。

IMG_6434.jpg


うん、うまーい!



あれは、

完太郎さんなりに労をねぎらってくれたんだと思う。



いつも遊びに来いと言われるたびに、「忙しくて行けません」と返事していたからなぁ。




IMG_6351.jpg



なかなかブログ更新が追いつかない。
今度は譲渡会。



2014/8/16

今回の譲渡会は開催時間の短縮を試みてみた。

今までの開催時間は11時から16時・・・といっても準備と片付け時間を入れると10時から17時。

そのあいだ猫はキャリーかケージに入っているわけなので、猫達の拘束時間は毎回7時間以上になる。


そこで今回は13時から16時とし、今までより2時間短くした。



すると開場からぞくぞくとお客様がご来場。

IMG_6407.jpg

「お客様がたくさんいる光景」



よくよく考えれば、目的を持って来る人であればちゃんと開催時間内に来るわけだから、開催時間を短くすることに不安要素は少ないわけだ。

猫達の負担も減るというもの。
今後この時間帯でいくことに決定だね。




~猫達


IMG_6389.jpg

タール
今日はおとなしかったね



IMG_6395.jpg

病院からビビちゃん

外で餌をもらっていた子ですんでのところで処分を免れた猫・・・まだ充分心の落ち着ける状態にないのだろう、人に対しても警戒心がある。



IMG_6391.jpg

この子達も病院から。コアラ♂とマーチ♀(赤いリボンがマーチ)

こちらの病院の名付けのセンスはいつも・・・


IMG_6410.jpg

どこぞでカラスにつつかれているところを保護されたらしい。



IMG_6404.jpg

ベレーちゃんは座布団の下にもぐりこむ。



IMG_6405.jpg

ベレーちゃんの子供の超ビビリのピアくん



IMG_6406.jpg

猫舎からヨルちゃん



IMG_6413.jpg

完太郎さんに預かってもらっている茶トラ兄弟と三毛ちゃん



IMG_6396.jpg
前回のシンクロ兄弟。かのんさんの保護猫。


その後1匹はトライアルが決まり3匹となった。


IMG_6408.jpg

四角いベッドにパズルのように3匹おさまっていたがそのうち・・・


IMG_6411.jpg

きれいに川の字になる。(笑)


IMG_6414.jpg

後ろから。


IMG_6421.jpg

角度を変えて。


IMG_6415.jpg

相変わらずシンクロする仲良し兄弟。(笑)


この仲の良さに迷っていたご夫婦に3匹まとめてプッシュすると、
なんと3匹一緒のトライアルとあいなった!



やった~~~



IMG_6400.jpg

カスミ荘のママの保護猫のボンちゃん♀
今回いちばんのチビの割にはおっとりと鳴きもせず堂々とケージの中にいたとても性格のいい子。



IMG_6399.jpg

アラレさんの保護猫のチロくん

チロくん、とってもゴージャスな猫です。身体も大きくてそのわりには甘えん坊。


IMG_6422_20140829045736897.jpg


チロくん抱っこの図。


comintさんのブログにも猫達の画像が載ってます。
チロくんがよりゴージャスに写ってます☆


co.mintのひとりごと
「猫の譲渡会が開催されました」


この日はシンクロ3兄弟以外に1匹のトライアルが決まるが、その後のお返事でベレーちゃんにもオファーが!


後日ご報告致します。




2014/8/24



最新記事