今年は桜の開花が遅くて、前の週は週末雨だったし、平日は忙しかったし、
結局お花見ができなかったな~~あ~


でもこの週末は初夏のように暖かくなりどこもかしこも桜大満開。





通りすがりに見ただけの桜。







そんな中かんたろうさんのところ(興津方面)に用事があったので、
ここぞとばかりに桜を見る。


見ただけだけどね。








ここは和田島の奥の「大網(おおあみ)」というところの吊り橋の桜




和田島中学の桜





花びらがたくさん舞ってきて綺麗。



これで今年の桜は終わりだね~~  






ついでに山菜採り。

見つけるとつい摘みたくなる。





のびる



つくし



ふき




ねこ草(笑)



猫が食べる草。
かんたろうさんに教えてもらった。




今年の春は遅かったけど、
その代わりタイミングよく綺麗な桜が見れて良かった~~









昨日の譲渡会で、



もう毎回ずーーーーっと参加していた3本足の未来くん。








病院の熱心なスタッフさんが参加させていたけど、そのスタッフさんが今月いっぱいで病院を辞めることになった。


そうなるともう未来くんは譲渡会に出てこれなくなるかもしれなくって、
昨日の最後の譲渡会に一縷の望みを託す、、、ことになったため、私達は裏で根回しをしていた。

未来くんを薦めていた人に譲渡会会場でお見合いをしてもらおうと画策。




ところが根回しした人が会場に来る前に、

なんと、

未来くんトライアル決定!   マジで?




大あくびの未来くん(笑)






えーーーーん
嬉しいよ~~~~


未来く~~ん
良かった~~~~!!!





未来くんも遅い春だったんだね。

でも諦めなければきっと見つかる、今までずっとそうだった、どんな猫も。




どうか未来くんのトライアルがうまくいきますように!!!





つくしの煮物





2017/4/16



最新記事