Aさんのところから連れて来たコウタ。







下顎から変な方向に生えていた歯がめっちゃ気になって仕方なかった。

この歯のせいで見てくれも悪いし、動物病院の先生が言うには、ぐらぐらしているから本人は痛いと思う、とのこと。



そこで思い切って抜歯手術することにした。



先生が試しにペンチ?で抜こうとしたがさすがに怒られて先生断念。そりゃそうだわな。(^_^;)




手術して病院に1泊して帰って来たら、


おおっ!
コウタおっとこまえ~~!


手術前



手術後






コウタ、見た目も可愛くなったし、ご飯の食いつきもよくなった!
やっぱり今まで歯が痛かったんだね・・・




一週間後に経過を診てもらってすっかり完治。









良かったね~~コウタ~~~~
コウタいい子になったからもういつでもよそのおうちに行けるよ!









もう7~8歳だというのにおもちゃ遊びが好きでミカちゃんと一緒におもちゃにじゃれる。










抱っこの間、しっぽをゆらゆらさせている。








コウタいい顔になったね。



でも私が近づくと逃げる・・・でもって唸るんだよね、なんでだろー(^_^;)


耳掃除ばっかやるからかな


おばちゃん、こんなにコウタのこと好きなのに~~~~





でも慌てなくていいや。
コウタが私から逃げなくなって、唸らなくなったら、その時きっと新しいおうちがみつかるだろう。





2017/4/20 コウタ抜歯手術




最新記事