今月からうちの会社に貼られてるポスター・・・





体操の白井健三くん






顔が・・・・ヤバい・・・





消防庁

なんでこの写真使ったんだろ~




もっと他の写真なかったのか・・・

白井健三くんの了解は取ったのか・・・





と、見るたびに考えてまう。











のっぽさんのところから来たシールポイントのメス。





ぽっぽちゃんと命名。



ぽっぽはシバオに似てるね。
お母さん同じかもしれない・・っておい!


シバオのお母さんの捕獲はのっぽさんにまかせてある。
近所の餌やりおばさんが「私がやる」って言ってるからと聞いていたのに、
産まれてるやんけ!

頼むよ~!




ぽっぽちゃん、すごーく人懐こい。

シバオもちょー懐っこかったから、やっぱり同じお母さんなのかな。







すぐにお膝大好きになる



かわいい~~♡♡♡♡♡


















すくすく成長中。
今ちょうど体重1キロくらい。


普段はおとなしくておもちゃを振ると豹変する(笑)
性格良くてお行儀よくてちょーオススメ。



ぽっぽ、いいおうち見つかるといいね!







2017/5/11 ぽっぽちゃん預かり






最新記事