ヒメちゃんは新しいお部屋をまあまあ満足してくれているのか、

ここにきて食欲もすごいし、ブラッシングも毎日して毛ヅヤも良くなってきた。



何よりいつも私から逃げるようにしていたヒメちゃんが、私が部屋に入るとハウスから出て来るようになってきた。



わが家にいた時は1ヶ月まるまる隠れていたのに、


このおばさんいい人や



って思うようになってくれたのかな~~(笑)







猫は通じるんだよ

時間かかっても必ず







それとは別に、


その後もずーっとヒメちゃんのことが気に入らない?うちのナナさんは、
ある日私が仕事から帰るとヒメちゃんの部屋にいた。



え?え?え?


ナナ、どうやって入ったの?





するってえと大変なことになる。


ナナに凄まれて怯えたヒメちゃんが、恐怖のあまり(?)そこらじゅうに、
ウンチもらしちゃうのだ。



:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):


ナナ!

お願いだからヒメちゃんに構わないで!






バリケード強化。






するとまたナナさんバリケード突破。


:(;゙゚'ω゚'):




再びバリケード強化!!!








入り口がこれじゃあ私が入りにくいじゃん(ーー;)




もうナナったら勘弁してよ~~!

ナナが入る➡︎ヒメちゃんウンチ漏らす➡︎ウンチ掃除大変




やめてぇーーーーーーーーーー!!!






*****




のっぽさん、また新しい子猫捕獲・・・













やめてぇーーーーーーーーーー!!!


と言いたいけれど野放しにしておくわけにもいかず(T ^ T)
子猫の仕入れ継続中。





9日の譲渡会は間違いなく「子猫祭り」です。


※月齢の小さい子猫(2ヶ月未満)はワクチン接種出来ないので譲渡会には出ていません。
小さな子猫をご希望の方も受付にてアンケートご記入してお申し込みください※






2017/7/7






最新記事