先日の譲渡会。

今回もほぼ子猫だらけで20匹が参加。


















三毛柄多めの5匹兄弟達は、
先日ネットから申し込みがあった市内のご家族に、すみれちゃんとげんきくんが貰われて(やったー!)残り3匹が参加。



れんげちゃんとひなぎくちゃん





ブランも。




あの絶叫していたブランくんは嘘のように人懐こい猫に変身しどんなお客様にも可愛く対応し遊ばれまくられていた・・・




つくづく猫って不思議 ^^;






で、

この参加猫20匹のうち、



なんと私の保護猫7匹!



多過ぎだろ・・・



ふっ・・・(。-∀-)




それが、


いつも私達の譲渡会では5~6匹のトライアルが決まるのが常だったのだが、

この日の譲渡会では、なんと10匹のトライアルが決まった。


そしてなんとそのうちの5匹が私の保護猫!





ああ~~~~
苦節ウンヶ月!!!

先月8月の譲渡会では一匹しか決まらなかったんだよな~~(それがミシェル)


それが今月は5匹も!




決まったのはタツヤとみなみちゃん





三毛柄多めの5匹兄弟の残り3匹。


しらぎくちゃんと



柄そっくりで区別がつかないれんげちゃんとひなぎくちゃん



それぞれ皆んな違うおうちへ5匹バラバラに決まった!



ああああ~~嬉しい!
お届けが忙しいけどうれじいよぉ~ヽ(;▽;)ノ




残ったのは中猫3匹と成猫1匹だけど、皆慣れてていい子なので年内には間違いなく決まるだろう。


と勝算たっぷり(笑)







・・・



今まで確かにキャパオーバーだったけどこうして里親さんが決まると本当に保護して良かったと思う。



ほんとうに。






今年もあと4ヶ月だけど

なんとかなりそうだ。






ケムリちゃん、ありがとね。








2017/9/3




最新記事