「田川陽子バレエアカデミー」

名古屋市東区泉
http://www.tagawa-ballet.net/index.html


入会金なしビジター料金3,150円
チケット11枚つづり31,500円あり。(6ヶ月有効)

バレエ中級 レベル★★★★☆ 

地下鉄久屋大通駅を出てすぐ、アクセスは最高。
床はリノリウム、音楽はCDだがスタジオにピアノも置いてある。
生徒さんの年代は30代~50代でなじみやすい。
それほど難しくはないが、物足りなさもなく、先生の教え方もいい。
アクセスもいいので継続してレッスンを受けたいところだが、
なにしろビジター料金が高い。
中級クラスのあとのポワントクラスを受けると3,150円×2(泣)
月に何度も行けるのなら入会するのがお得。
月謝は比較的安いと思う。

スポンサーサイト


コメント

  1. ばぁば | -

    うふふ…
    ふっふっふ~♡
    マメに名古屋に通っているみたいで~♡(。-∀-)ニヒ♪

    バレエやっていればメッチャ体重増加なんてことはないでしょ?
    練習はレオタード着て踊るのかな?
    鏡に映る自分の姿で肉の付き具合がイヤでも実感できるよね。
    私はそんな機会がまったくないからマジやばいっす~!!!

    ( 12:38 )

  2. けむ | -

    Re:

    ふっふっふ~♡
    私もすっかり赤味噌文化になりました。って違うか。

    お稽古の時はレオタードの上に色々着てるからまだ隠せるのよ。
    先日レオタード新調しようと思ったんだけど、何を試着しても似合わずあきらめました。涙
    やっぱりこのお腹じゃレオタード姿もサマにならない!
    ばぁばはスマートじゃん!?
    「マジやばいっす~」って(クククッ)笑えるわ~~


    ( 17:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事