以前ピクピクを一緒にお届けに行ったKさんの保護猫たち。
近所に住んでいるおばあさんの物置で、野良ちゃんが産んでしまったのを保護したそうだ。

白の多い三毛のメスが3匹、

110612 004

110612 003

この子は模様がうちのナナそっくり。




110612 006

三毛というより二毛?




あとはキジ白のオスが1匹、の4兄弟。

110612 005





遊びたい盛りだけど、病院の狭いゲージの中にいる。

ちょっとかわいそうだけど。。。



こんな子もいた。

すっごいかわいい・・けど顔が傷だらけ。
どういった経緯で保護されたんだろう・・・


でもよかった、野良にならなくて。

110612 002



みんな、早くおうちが見つかるといいね。




こちらで里親募集しています。↓↓↓

「いつでも里親募集中」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事