カスミ荘のママのところから預かった子猫2匹。


1匹は広い公共施設で繁殖してしまった兄弟のうちの1匹、
全体は白で、耳と尻尾が茶色のシールポイントのオス。


110629 015





もう1匹はカスミ荘の物置きに野良のお母さんが産んでいった兄弟のうちの1匹。

まるでダヤンのようなサバトラ長毛のかわいいメス。


110704 002



この野良のお母さんが捕まらない。

毎晩ママの家の庭で、母猫と子猫が呼び合って、

「やかましくて寝れないのよ」

というわけで預かってきた。



2匹とも生後2ヶ月程度だが、すでに野良化していて、

慣れていない。


あ~あ。


慣れていれば楽なんだけどな~~~

この子達は当分ゲージ生活だ。



しかもこの子達にはまだ兄弟が3匹(捕獲済み)+2匹(未捕獲)がいる。。

みんな慣れていない。


あ~あ。

先は長いぞ。



2011/6/28


コメント

  1. モコ | -

    ケムさ~ん

    ブルーアイが可愛いにゃ~。
    人懐っこそうに見えて、そうじゃないんですね(^_^;)
    メルちゃんが無事おうちが決まって本当に良かった。
    一息つく間もなく、新しいおちびちゃんのお世話ですね^m^

    そして、ケムさんにまたアドバイスを頂きたい事になりました・・・・。
    チビ猫仲間入りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    知り合いのまた知り合い(?)の飼い猫が子猫を産んだそうで、貰い手に困っているという事で流れ流れて我が家へ( ̄ω ̄;)
    むちゃくちゃ人馴れしていて、いい子なんですが・・・困った事に、おばちゃん(ちゃこ&ユイット)との折り合いがうまくいきません_| ̄|○


    子猫は全く警戒心ゼロなんですが、おばちゃん達がシャーシャー言ってしまって・・・。
    って、言ってもまだ初日なんですが(^_^;)

    チビ猫にもし、噛みついたり手を出したりしたらどうしようと、オロオロしてます。
    ケムさ~ん、新しい猫を仲間に入れる時はどういう風にしたらいいですか~(´;д;`)ブワッ ?

    ( 00:40 )

  2. けむ | -

    Re: もこち~ん

    先に日記に行ってきました~
    そして見てきたよ、茶たろう♡かわいいね~~!
    きっとそのうちおばちゃん達と一緒の猫団子が見れるよ。

    もこちゃんも3人の子持ちか~(笑)ますますがんばってね!

    ( 12:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事