カスミ荘のママのところにはまだ子猫がわらっといる。
わらわら、ではないにしろわらっという感じだが、

その中にものすごくブサイクな三毛が1匹。


DSCF4601.jpg


こ・・・これは猫?



・・・・・・・・

保護された時はかなり衰弱していて、ママが「死んじゃうかもしれない」と言っていたくらいだった。

そのせいか今でも華奢でやせっぽち、

それがより一層この子を猫でないような生き物に見せていた。


DSCF4602.jpg


でも性格はすごくいい子だった。
レミちゃんやマロンちゃんがフーシャー言っていた時に、
この子だけはおっとりと、どんな環境に置かれても文句ひとつ言わずおとなしーくしていた。





で・・・でも・・・・


それにしてもこの柄の出方はひど過ぎる。

DSCF4611.jpg


バットマンか?









「ママー、この子名前は?なんて呼んでるの?」




「・・・ギズモ」




ぶっ!




た・・・確かにギズモにも見える・・・。


いや、ブサイクだがこの子としばらく一緒にいると、そのユニークさの虜になる。

可愛いばかりが猫のよさじゃない、
家の中にエイリアンが1匹紛れこんでいると思えば楽しいじゃないか
(無理あり?)


DSCF4608.jpg


そんなギズモちゃんの里親さんになりたい方はこちらで↓↓↓


「いつでも里親募集中」



2011/9/2
スポンサーサイト


コメント

  1. りーちゃ | -

    こんにちは。
    個性的でかわいい柄の猫さんですね~。
    私には「ドロンジョ様」に見えます。
    う~ん、表情がわかりづらい柄だ。
    しかし痩せていますね。
    スリムな猫は可愛いです。
    うちの猫たちは太りすぎで、あばら骨が触っても確認できないです。


     

    ( 10:59 )

  2. robi | -

    なんと個性的なv-291
    愛嬌があって、飼い主さんになったら、かわいくて仕方がなくなりそうですねv-344

    今日初めてラムの爪を切りました。
    毛布でぐるぐる巻きにしてお手手だけ出して、私が肉球を押して、1号が切る係りv-398
    そんな直後でもカニカマには目が無いようで、ラムホイホイのようにすぐ寄って来ますv-221

    右足の太もも ガーターベルトみたいで色っぽいわぁv-410

    ( 21:36 )

  3. HAGE | TBb5cWT2

    模様以外にギズモちゃんの個性を際立たせてるのは
    左目が普通の猫目なのに比べて右目がタレ目、
    そして妙に優しげな眼差しでしょうか。

    イタズラされても怒れない顔立ちですよ。

    ( 04:06 [Edit] )

  4. kemu | xzfXrOoo

    >りーちゃさん

    ドロンジョ様!
    お~~それいい~~↑↑↑いただきます♪
    名前はギズモよりドロンちゃんの方がかわいいし!
    痩せてて本当に猫じゃない生き物みたいなの。
    でもかわいいでしょ^^


    >ろびたん♡

    そうなのよ、世界に一匹だけの猫って感じがいいでしょ~
    SMAPの歌うたっちゃうわ♪(笑)
    ラムちゃん、なんだかろびちゃんちうちの子になっちゃいそうね。汗
    レミはお届けしたけどご飯食べないって連絡が来て、
    それだけうちに・・私に慣れちゃったかと思うとせつないわ~~涙。


    >HAGEさん

    ギズモちゃんのいいところを発見していただきありがとうございます。
    でもこの顔だと、目が垂れてるのか猫目なのかもわかりずらいですよね。汗
    個性的+性格良しで売り出すしかありませんっ!
    ガンバレギズモ~~~~



    ( 13:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事