秋の気配の今日この頃。


これくらいになると、人にとっても猫にとっても日々過ごしやすい。

猫ハウスのお当番の時も、さほど汗をかかなくなったし、
なによりゲージに入りっぱなしの猫達の、暑さの心配をしなくてよくなってきたのが嬉しい。





ゲージのお掃除は、

わ~~だいぶキレイに使えるようになったじゃ~~~ん


と思う日があったかと思えば、


ナニコレ~~~~~~~!!!


のぐちゃんぐちゃんの時もあり、

結局いつまでたっても作業が減ることはない・・・


110911 031


この日はナナのゲージがこのありさま。
あと2匹一緒に入っている2つのゲージも水浸し。





先日2日続けてお当番に入った日は、
夜寝ようと目を瞑ると、頭の中にスコップで猫のトイレをすくう画像が浮かんできて寝付けない・・・

   ううう・・・・



でも最初にいたふたちゃんとミミちゃんが2匹一緒に里親さんが決まったので、
猫は25匹になった。



ご飯も25個作ります・・・・

110911 017




猫達、早くゲージから出れるようになればいいのにね。






こっちは里親さんが決まったかと思いきや!!!

・・・激しい夜鳴きのためやむなく帰ってきた「テンちゃん」

110911 034



ご飯を準備している間、足元に寝そべってご飯を待っている。

かわいいやつ。




2011/9/11
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事