ブログの更新が遅いです。

仕事が忙しくて更新してる間がない←言い訳



9月23日は動物愛護週間にちなんで市主催の「愛護フェスティバル」があり、
私達グループは協賛団体として参加。

手作り小物を販売したり、TNR活動をアピールしたり。


110924 013


その中でメンバーのひとり、イラストレーターのねこまんまさん
「アニマルフェイスペイント」をやってくれた。



これが大好評!

110924 009

110924 010


子供大喜び。

順番待ちができるほどで、臨時の整理券を出したり。





そして同じくメンバーのひとり、あまねさんがなんと猫のきぐるみを着て、大ハッスル!


110924 008


犬大喜び。 ・・・・違う?



手前味噌だけど、私達グループはひとりひとりの質が高く、
皆常識的な考え方の持ち主で、お互いをリスペクトしている。(と思う)


こういう時の団結力は抜群!



イベントはどちらかというとワンちゃん主体。
ワンコは屋外のイベントに連れて来れるからね。

わんこ達もかわいい~~~!!!

110924 015





私がこっそり仕入れた「招き猫バッグ」もそこそこ売れて会の資金になった。

(画像なし、次回ご紹介します!)


名古屋からわざわざフェスティバルの様子を見に駆けつけてくれた、
招き猫バッグ製造元の I さん!!!  マサカキテクレルナンテ・・・

おかまいできず、申し訳ありませんでした!!!

来月のイベントでも売るぞ~~~~




2011/9/23


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事