ピースケとララちゃんの兄弟の最後に捕まえたおとなし~~~い子猫、


その子は女の子だった。

よかった、捕まえられて。。。。

不幸な野良猫を増やさないためには、1にも2にも元を絶つことだ。

111029 008

「リコ」ちゃんと名づける。





ピースケがいなくなり、ララちゃんが寂しがるかと思いきや、
リコちゃんとふつーにじゃれあって、仲良くベッドで寝ている。

子猫はいいなぁ・・・・

ただしリコちゃんはいつまでたってもビビリで、ご飯の時しか来やしない。




もう2匹とも月齢は4ヶ月に入ってしまった。
ここのところ2週続けて新聞の「ねこもらってください」の広告も空振りだ。


・・・・・・・


そればかりか今日は変な電話で泣くはめに。


広告を出した日は朝から携帯を握りしめ緊張する。
すると朝イチで電話が鳴った! おしっ!


「非通知・TV電話」


ん?テレビ電話????

なんだろうと思ったがとりあえず出てみると・・・・


電話の相手→「もしもし、もしもし、これ見えますか?」


・・・・・・・・ん?「これ」って?

これって何?





するとテレビ電話にはアレが映ってる・・・・

ア~~レ~~が~~~~~~∑ (アレとは普通はズボンの中にしまってあるアレです)



慌てて切ってしまったが、切ったあとモーレツに後悔した。

あーーーなんでもっとソイツをぎゃふんと言わせることができなかったんだろう。



「まーーーーちっちゃーい!」


とか、


「なにこれ~変なかたち~~~~!」


とか、


「ぎゃ~~~~っはっはっはっはっは、ひゃっひゃっひゃっ、
ぐふっぐふぐふぐふぷぷぷっ!」



とひたすら笑うとか。




・・・できなかった。  うっく(いつもあとから思うんだよね)




結局その日はその電話1本。  チーン




くっそーーーーーーー!!!

負けるもんかぁ~~~~~~~!!!





   


  




チャロくん、ララちゃん、リコちゃん、里親さん募集中です。


111029 005 ララちゃん


111010 013 リコちゃん


「いつでも里親募集中」


2011/11/3


コメント

  1. 真 | -

    おはようございます

    ぷぷ
    負けないで~~
    がんばって~~

    ( 07:37 )

  2. けむ | -

    Re: まこっさん

    こーゆー内容にくいつきいいなぁ~~~
    こっちは目が汚れたっつーのに。はー

    ありがとう、負けないわ♡

    ( 12:27 )

  3. | -

    Re:ケムさん

    くいつきいいのでなく
    みんな書きにくいだろうから私が、という優しさです♡

    ( 16:49 )

  4. けむ | xzfXrOoo

    なるほど~~~

    まこっさんやさしいわ~~~

    そう思って早々に更新しといた。(笑)

    ( 21:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事