白猫4姉妹のみおんちゃんのことは、過去に記事に書いてあるが、

コチラ↓

そらちゃん

そらちゃん改めみおんちゃん


そのみおんちゃんの里親さんからは、毎年みおんちゃんをもらった日の記念日に、
様子を知らせるメールをいただいている。



毎回親バカっぷり全開のメールがなんとも嬉しく、
ほほえましく拝見している。



みおんちゃんがもらわれたのが2009年秋だったから、丸2歳になったみおんちゃん。

メールには美しく成長したみおんちゃんの姿が添付されていた。

110917_1318511.jpg




110917_1416261.jpg


おおっ!

相変わらずブルーアイが美しい~!!!

白猫ってきれいだわ~




そして当時、頭を悩ませた先住のお兄ちゃんとは、

今でもこの通り。


101101_0017581.jpg



私は当時を思い出し幸せな猫達に安堵する。

幸せな猫達の報告をくれる里親さんまでも皆幸せそうで、

そのことが私自身をも幸せにしてくれる。




いつもありがとうございます。




2012/1/7



コメント

  1. kaz | o/PXu/q6

    No title

    けむさんあけおめっす

    ふらっと遊びにきたよ

    今年もよろしくおねがいします

    ( 22:52 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: kazさんっ!

    あけまくりましておめでとー!!!

    そそそその節は、、、いやせっかく会えた時には私が寝ていたせいで、
    たいした会話も出来ずに、よよよ。泣
    すんません。
    今度はちゃんとお話ししたいす。
    いつかまた会えますように。

    ( 23:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事