子猫を迎えたおうちはどこも幸せな期待にあふれていました。



背中にイナズマ模様のあったイネちゃんは「ミーちゃん」に。

DSCF6102.jpg

絶えず動き回っていて、まったくシャッターチャンスがない

DSCF6106.jpg

さっそく買ってもらったキャットタワーで。
でもボヤけてしまった。


抱っこすると一瞬恍惚な表情でデレッとなったミーちゃん。

DSCF6108.jpg


おばあちゃん、おかあさん、娘さん、息子さんの4人家族の末っ子として。

中でも高校生のやさしそうな息子さんが、ミーちゃんにぞっこんです。



     


こちらは背中のふたつのキジ模様の島ができていたニコちゃんのお宅。

おうちのリフォームがあるからと、一週間後にお届けに行くと、

DSCF6079.jpg

猫グッズだらけ。

キャットタワー、猫ハウス、猫ベッド、猫用ブラシ、猫じゃらし。



DSCF6078.jpg

ゲージの中の猫ベッドにはクマさんのぬいぐるみ。


ご飯はピンクのお皿とブルーのお皿に別々のドライフードを盛ってあって、

「どっちが好きかな?」


DSCF6077.jpg

(ブルーのお皿の方でした)

ニコちゃんは「姫ちゃん」に。
おかあさんと娘さんの女系家族へ。




まっさらで無垢な子猫、なんの苦労も経験していない無邪気な子猫。


どうかずっとそのままで大きくなって、死ぬまでご家族様と幸せに暮らしていかれますよう。




2012/4/17


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事