テンちゃんの里親さんは、東京の猫カフェで多分カメラ担当をしていたに違いない。


なぜって猫の写真がすごくうまいっ!


かわいい瞬間を切り抜くのが超うまいっ!!!




その後里親さんから届いたテンちゃんの写真の数々。
これがよだれが出るほどかわいいんだよ~~↑↑↑


IMG_6937.jpg


IMG_6952.jpg


IMG_6976.jpg


IMG_6986.jpg


IMG_6998.jpg



里親さん手作りの猫ハウスにも入っていくれたらしい↓↓↓


IMG_9249.jpg




お届けの2週間後、

テンちゃんの正式譲渡のお返事をいただいた。



テンちゃん幸せになって欲しいです。

27匹すべての猫が、皆幸せになって欲しい。


最後に残っているデビちゃん・・・そのデビちゃんを残しそれは現実になっていると思っています。


IMG_6910.jpg




2012/6/4

スポンサーサイト


コメント

  1. | 3fIBvpkA

    おはよー

    かわいい~~~

    ほんと上手だね。
    猫と同じ目線
    いえ
    猫より下の目線から撮ってるんだね。
    腹ばいだよね。
    テンちゃん 幸せだね。

    ケムさん 里親さんがこんな嬉しい写真くれたら
    さらにがんばれるよね(笑)
    がんばってね^^
    体調はどう??

    ( 05:56 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: おはよー

    まこっさん、おはよー。

    なるほど腹ばいで撮ってるのか、猫目線ね、なーるーほーどー。

    元気だよ、ただもっと早く寝たい(笑)
    私の場合、壮絶なことやっててもかたや楽しく飲みにも行ってるからねー
    まこっさんも元気そうだし、酒の強さにも磨きがかかっているようで何よりです。
    私は弱くなる一方?
    いや最初から対抗できるあいてじゃなかったってことか。

    画像の縮小の仕方がうまくできなかったので、やりなおしました。
    もっときれいになったでしょ?!

    ( 12:31 )

  3. chuchu | -

    ほんとだーーー!

    テンちゃん めっちゃカワイイv-10v-10v-10

    ケムさんだって ネコの写真撮るの
    すっごく巧いのに 上には上がいるもんだv-9ビックリ
    一枚目もカワイいけど黄色い奴はポストカードにあったら買っちゃいそう(笑)
    テンちゃん 末永く幸せに~i-176
    ケムさん達のおかげで素敵な里親さんに会えて良かったね

    ( 19:00 )

  4. くまねこ | SFo5/nok

    No title

    けむさん
    おひさしぶりです

    お元気ですか??
    ん?体調大丈夫でしょうか
    どうかご自愛ください

    きょう、らばQで
    http://labaq.com/archives/51748430.html
    滝涙の動画をみて
    なんだか、けむさんと重なってしまって・・・
    飛んできました

    たくさんの猫さんたちに幸せが訪れますように

    月末、また猫カフェ出没するかもです~

    ( 23:50 [Edit] )

  5. けむ | -

    Re: chu~さーん

    え?私写真撮るのうまい?
    そっ・・そーかなー(^^ゞありがと。
    でもテンちゃんの里親さんはプロ級だよね、カメラが違う。(いや腕だって)

    おかげさまですべての猫達に素敵な里親さんが見つかりました。
    あと一匹もがんばるよ。・・・ありがとねー!!!

    ( 12:34 )

  6. けむ | -

    Re: くまねこさん

    こちらこそお久しぶりです。
    お変わりないですか。
    もしかして日本にお帰りになりますか?
    月末あたりはうまくいけば私も手すきになるかもしれません。
    お越しの際は必ず声かけてくださいね!

    動画、見てきました~~~
    症状の重い軽いはあれど、だいたいみんなあんな感じで回復します。
    ロンちゃんもそうだったよなぁ・・・シミジミ
    保護主さんすばらしい編集能力ですね、たくさんの人に見てもらいたいです。

    ( 12:39 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:14 )

  8. けむ | -

    Re: No title

    どうやってお返事していいのかわかりませんので、
    そちらに伺ってコメント入れたんですけど、どうにも入りません。
    なぜ~?

    また行きますが、今回はご無礼をお許し下さい。

    ( 12:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【テンちゃん写真集】 ( 04:31 )

テンちゃんの里親さんは、東京の猫カフェで多分カメラ担当をしていたに違いない。なぜって猫の写真がすごくうまいっ!かわいい瞬間を切り抜くのが超うまいっ!!!その後里親さんから届いたテンちゃんの写真の数々。これがよだれが出るほどかわいいんだよ~~↑↑↑里親さ...



最新記事