先日の日曜日はいつものフリマでした。

なんだかんだ毎回出品するものがある。
今度こそすっきりさせたいから、今日売れ残ったものは捨てよう!!!


120605 040

120605 041 野良猫の悲惨な現実を知ってもらう

120605 042 パネルで不妊手術の必要性を啓蒙します


朝のうちは急に雨がパラッとすることもあったけれど、
どうにかお天気も持ち、フリマ終了。
重いもの、大きいものが売れたので結構スッキリした。

閉店(15時)間際に来たおばさんは、私達のフリマ初めてだったようで、

「これいつもやってるの?今度はいつやるの?」

と食いついていた。


そーなんです、真剣に探すと掘り出し物がたくさんあって超お得なのよ。
おばさん、次は10月です。10月に来てね



今日の掘り出し物↓↓↓

120605 043

レベッカボンボンのバッグ 200円
フォトフレーム 100円
フジサワデンタル歯磨き粉 100円×2
ズンドゥブチゲのもと 100円
水玉のブラウス(半そで) 100円


120605 044

伊場仙の扇子 100円
歯ブラシスタンド 100円
家型の風鈴 100円



いい買い物したわ~~~~




売れ残ったものは・・・少し捨てて、残りはまたしまってあります。

ダメじゃん、私。



2012/6/3


コメント

  1. | 3fIBvpkA

    おはよーございます

    ねぇねぇ
    フリマに里親募集中の猫を連れて行ったらいけないの?
    だめ?

    ( 06:34 [Edit] )

  2. けむ | -

    まこちゃ~~~ん

    連れていったことはあるよ。お見合い目的で。
    でも基本屋外なので、ハーネスとかつけて慣れてる子じゃないと連れていかれない。
    フリマの荷物以外にゲージやらトイレやら持っていくのが大変だし、
    行きずりの人に貰ってもらうこともしたくないので、
    フリマの時はポスターを飾るようにしてるんだよ~。

    ( 14:16 )

  3. | 3fIBvpkA

    No title

    そうかー
    犬の散歩みたいに連れて行くわけにいかないのね。
    ケムさんが試してないわけないね。
    ごめんねー

    ( 14:50 [Edit] )

  4. けむ | -

    Re: まこちゃん

    そんなことないよ、ありがとー!

    ( 12:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【犬猫救済チャリティフリマ】 ( 11:15 )

先日の日曜日はいつものフリマでした。なんだかんだ毎回出品するものがある。今度こそすっきりさせたいから、今日売れ残ったものは捨てよう!!! 野良猫の悲惨な現実を知ってもらう パネルで不妊手術の必要性を啓蒙します朝のうちは急に雨がパラッとすることもあったけ...



最新記事