日曜日は譲渡会でした。

前日の雨があがっていよいよ夏の蒸し暑さを感じる日でしたが、お天気になって良かった!


例によって参加猫紹介。

120617 011 120617 012

ミルクから育てた兄弟達。無邪気に遊ぶし無邪気に食べる。



120617 014

4兄弟で保護されて最後に残ったはーちゃん。
今日里親さん決まったね、よかった



120617 005

スコティッシュフォールドのオスのまるちゃん。

かのんさんの保護猫です。まるちゃんかわいい~~~
まるちゃんはブリーダー放棄猫で、ノミと真菌治療して晴れて譲渡会へ。
里親さん決まりました。


もういっちょまるちゃん

120617 001

かのんさんの家で撮影したまるちゃんです。らぶり~



120617 002

2年前に譲渡して、里親さんの勝手な都合で帰ってきたチャッピーちゃん。
・・・気の毒です。
大きくなってから帰ってくるとそれだけ里親さんを探すのが困難になります。



120617 015

全盲のうえ事故で顎関節を骨折治療したムーディくん。
保護主さんのご友人のご夫婦がみえて里親さんになってくれることに。

よかったね、ムーディくん!



120617 010

この子も動物病院から参加の子。コヤジくん。
片目がありませんが、生活に支障なし・・・でもやっぱり気の毒です。

こういう子達を選んで里親になってくれる人がいることを祈ります。



私が連れて来た参加猫。

120617 016

120617 009

カスミ荘の保護猫兄弟
茶トラのオスオッドアイの白のメス


オッドアイがわかりにくいですね、アップで。


120617 008

ヤバイ!
眠いのを無理矢理起こしたので目がロンパってる!!!

(笑)


それから前回夜鳴き攻撃でお返しされたチャロ。

120617 006

他の仲間から、

「チャロ大きくなったね~~~~」
と言われ・・・

「え・・・ええ

だってもうすっかり大人の猫ですもん。


先輩のエイケミさんから、「なんでオレこんなところにいるんだ?って顔してるよ」と言われる。


その通り!!!



そーゆー顔してます。というか態度がもうそのまんま。

いつもおとなしいチャロなのに怒ってるし。


もう実家の猫にするしかないのかなぁ~

・・・・・・・・・・・


それから猫舎の向かいのUさんのところから保護したふたちゃん。

120617 003

ふたちゃんの話しはまた後日。




この譲渡会の最中に、1週間前にやっと決まった「りーちゃん」の里親さんから電話があり、

「お預かりした猫ですが具合が悪いので返したい」

と言われる。 え゛?


お預かりしたって・・・・
トライアルして1週間前に正式譲渡の契約書を交わしたのに・・・・


りーちゃんの話もまた後日。



2012/6/17


コメント

  1. chuchu | -

    ケムさん お疲れさまです!

    またまた沢山の しかも一人一人ストーリーのある猫ちゃんだらけで( ̄∇ ̄;)(悶)
    沢山の里親さん 決まったのかな??
    でも具合が悪くなったからって帰って来ちゃう子もいるんだね。。。
    何か悲しいけど仕方ないのかなぁ。。。('・'*)

    ( 16:38 )

  2. けむ | -

    Re: ケムさん お疲れさまです!

    ちゅ~さ~~~ん!
    ありがとうございま~~~す!
    トライアルはたくさん決まったよ。
    譲渡会に来てくれる人はかなりの「猫をもらう」気合で来てくれるからかな?
    決まる確率は高いです。

    >でも具合が悪くなったからって帰って来ちゃう子もいるんだね

    それよそれ~泣。
    かなり大変な状況なんだよ、私が・・・( ̄∇ ̄;)ハァ~~

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【6.17譲渡会でした。】 ( 22:01 )

日曜日は譲渡会でした。前日の雨があがっていよいよ夏の蒸し暑さを感じる日でしたが、お天気になって良かった!例によって参加猫紹介。 ミルクから育てた兄弟達。無邪気に遊ぶし無邪気に食べる。4兄弟で保護されて最後に残ったはーちゃん。今日里親さん決まったね、よか...



最新記事