子猫達は順調に検便「マイナス」だ。
バンザ~~イ\(^O^)/バンザ~~イ


コクシ部屋 → つまり浴室洗面所

に入るたびに、ニャーニャー鳴きながら足元に絡みついてくるのが黒猫のプッチ

「ぷっちゃん」と呼んでいる。



モーモーは最初はすぐに隠れてしまう子だったけど、
最近は抱き上げるとゴロゴロいうようになった。



モーモーのお尻の模様は、なんとなくハート柄に見えなくもない。

120803-1.jpg



3度目の「検便マイナス」をもらって晴れて浴室洗面所から、
ミカがいる和室に移動した。


部屋が広くなったというだけで、もう大はしゃぎ。

120803_4.jpg


120803_5.jpg


マーシャだけは検便が1回分遅れをとっているので、
もう1週間の辛抱で、
他の猫と放すのもかわいそうなので、ゲージに入れて皆と一緒の部屋に置いた。

120803_6.jpg



ミカはというと・・・

段々慣れてきたよ。


120803_2.jpg

華奢でかわいい。



でもなんでもおかまいなしの子猫達が来たおかげでちょっと不機嫌。

120803_7.jpg
「もーなによ、あの子達!」プンプン







今日から舞台本番。

友人がブログに宣伝がてらアップしてくれました!

ありがとう!!!



120803_3.jpg


「静岡ハッピースポット」
http://ameblo.jp/shizuokahappyspot/entry-11319616918.html


2012/8/4


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    No title

    子猫ズ、マイナスおめでとうぅ~!!!
    みんな可愛いッ!
    優しい家族が現れてくれるといいなッ。

    子猫産んだことあるのに、ミカリンはご機嫌ななめ
    なんですね???

    みんな広いお部屋に移ってよかったねッ。

    今日から公演ですね。
    きっと夜は風が出て涼しくなるに違いないッ。
    観に行ってみたいなぁ~♪

    ( 16:19 [Edit] )

  2. ふぶき | -

    忙しい~

    けむねこさんお忙しい~頑張って下さいね~!!

    ホントに子猫らが順調に回復してよかったです!
    天真爛漫だなぁ~見てるとかわいいけど、子猫がいると得体の知れない生傷が耐えません…トホホ

    それに引き換えミカちゃんの顔。
    何も言われないのに『ハイハイ、解ってますよ~』と言い訳してしまう女子ならではの不機嫌顔ですね(笑)
    でも騒がしいのもちょっとは楽しいと思うよ。
    皆ずーっとご機嫌でいられるお家が見付かるといいな~♪

    ( 19:12 )

  3. まっちゃん | -

    ミカちゃん

    ミカちゃん、本当に可愛いですねv-346
    だんだん慣れてきたとの事・・・嬉しいですv-352
    時間はかかっても愛情もってお世話してくれている事を、ちゃんとわかってくれますものね。
    そのうち・・・デレデレの甘えん坊のミカちゃんになりますよv-22

    チビチャン達も順調そうで良かったです!

    うん。 e-265ハートマークに見える~。

    ( 11:03 )

  4. けむ | xzfXrOoo

    No title

    皆様~

    すみません、コメントだけ拝見して、
    舞台の励みにしました。
    ありがとうございました!
    無事公演も終わり、今度は仕事に追われています^^;
    コクシ絶滅までもう少しです。
    今週は譲渡会もあります。
    お返事まとめてすみません、またよろしくお願いします~~~!

    ( 19:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事