譲渡会の散々な結果に落ち込んでいたけれど、

そんなことを言っていられない、さぁ気を取り直して。





海ちゃんふたちゃんも3回目の検便がマイネスになり、
晴れて全員コクシジウムとおさらばできた。

子猫達を広い部屋に移して1週間、マーシャだけは一匹ゲージに入れていたが、
その間、文句ひとつ言わずに一人遊びしていたマーシャ。

ほんとにおとなしい子だなぁ・・・

もしやどこか障害でもあるのか?とまで心配するほどだったが、
ゲージから出したら他の兄弟達と一緒に、普通の子猫のように遊ぶのを見て、

ホッと胸を撫で下ろした。


111.jpg

網戸にも駆け上るようになった。
それでこそ子猫。


でもモーモーに食いつかれる被害にあっている。

かわいそうなマーシャ・・・

125.jpg
あーあ




プッチはかわいい子だった。
顔はイマイチなんだけどね、
ものすごく甘えん坊で、常に私の周りに絡みついて来る。
ゴロゴロ言いっぱなし。

120.jpg

ぷっちゃん・・・・へんな顔。

でもぷっちゃん!
猫は顔じゃないからね!!!



・・・ちょっと言ってみました。




ミカは―――すっかり子猫たちのお母さん役を担っていた。

育てることはなかったけど、子供を産んでいるからかな、
今になって母性が芽生えてきたのかな、、、
マーシャにオッパイを吸わせている。


122.jpg

ミカのオッパイは真っ赤になっていた。

そうかと思えば、マーシャと子猫同士のように戯れるミカ。

124.jpg 123.jpg


116.jpg


ミカの被毛は変わっていて、極端に短くて硬い芝生のような毛だった。
たとえればブルドッグの毛に近いと思う。
ミカのような毛なら抜け毛が気にならなくていいだろうな、

そんなことも含めたら、ミカは結構オススメの猫なんだけど。



今でも抱っこしようと近づくとすぐに逃げてしまう。

でも何もしなければ私の傍らに来て寝そべるし、、、

時々私にちょっかいを出したりする。

126.jpg


115.jpg

そんなミカはこれからの変化が楽しみいっぱいな猫だ。

きれいな身体、美しい模様、顔もかわいいし、


ミカちゃん、いかがですか?



ミカと子猫達
♪♪♪里親募集中です♪♪♪



右のメールフォームよりお気軽にご連絡・お問合せください。

※マーシャはトライアルが決まりました。


2012/8/16
スポンサーサイト


コメント

  1. chuchu | -

    No title

    ケムさん お疲れさまですi-175

    譲渡会は残念?だったけど
    コクシ3兄弟 良かったね〜ヽ(´▽`)/~♪
    環境が変わると今まで見えなかった個性が出てくるんだね〜
    病気を克服したら 次は里親さんか!!
    でも長い事みてると
    お顔が不細工ってケムさんが言ってると
    ケムさんち子になるケース大だから
    ぷっちゃん もしかして。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ v-351
    今夜は楽しもうね〜 (・∀・)ノ゛

    ( 15:08 )

  2. けむ | -

    Re: オーノーッ(TДT|||)

    chuchuさんたらっ!

    > お顔が不細工ってケムさんが言ってると
    > ケムさんち子になるケース大だから
    →じょじょジョーダンじゃないですよ!

    そーならないようにいつもがんばってるんです。キッパリ
    それにぷっちゃん人が好きだから、私みたいに猫にかまってあげられない家にいったらかわいそうですってば。
    chuchuさんとこにももう1匹ど~ぉ~?
    男の子が来たら闘争心燃えて、ルンルンもヤル気になるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 15:47 )

  3. | 3fIBvpkA

    おはよーございます

    譲渡会 2匹だけでも決まってよかったね。
    お疲れさまです。

    猫も人も顔じゃないわよねっ
    がんばれケムさん。

    ところで
    昨日メール送りましたけど
    もしかしてアドレスかわった?

    ( 06:23 [Edit] )

  4. けむ | -

    Re: まこっさん

    メールついてます。

    そぉだった。
    猫だけじゃなくて人も「顔じゃない」よね。
    でも性格のいい猫はすすめやすいんだけど、
    慣れない子をすすめるのは難しくて。
    だからぷっちゃんは、超超オススメなのよ♡

    ( 18:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事