朝は涼しくて猫舎のお掃除もしやすくなってきたけど、

昼間はまだまだ暑い!

デビの預かりさんからメールが届きました。



庭でゴーヤが豊作だそうで・・・・


IMG_0586.jpg 初めてのゴーヤ(?)




戦いを挑もうとするけれど・・・・


IMG_0588_20120913221144.jpg


・・・手が届かない。


へっぴり腰のデビちゃん。




休戦。

IMG_0587.jpg チーン;;;


デビ、元気です。




今度の日曜日は譲渡会。


9月16日(日)11:00~16:00

場所:番町市民活動センター

http://www.bancho-npo-center.org/access.html





またまた友人の「しずおかハピスポ」さんがブログで宣伝してくれました。

しずおかハピスポさんのブログは静岡の情報満載!
けして商業的でなく、すべてハピスポさんの好みで取材しているから、
地元の人間でさえもタメになる、ありがた~~~いブログです!

ハピスポさんありがとう~~~!


譲渡会の記事はコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/shizuokahappyspot/entry-11347374327.html



2012/9/10

スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    表情が~

    デビちゃん、ゴーヤを見る表情が怪訝そう~(笑)なぞせいぶつ怖いけど気になる…ぷぷぷ、笑ってしまいました。
    元気にのんびり過ごしてるみたいでよかったです~

    ( 03:04 )

  2. 坂ち | 27ET4VhU

    本当に怪訝そうなお顔ですねw
    デビちゃん、元気そうで何より!
    又、こちらから他の家族に、、、も
    何と無く可哀想な、、、

    早く落ち着いた生活になれるといいなぁ。


    ふふふ、狂った様にネズミのオモチャで
    遊ぶフジちゃをお見せしたいですw

    ( 04:01 [Edit] )

  3. けむ | xzfXrOoo

    No title

    >ふぶきさん

    あはは~確かにゴーヤは「なぞのせいぶつ」ですねー。
    私だって初めて見たときはギョッとしましたから。
    そういえばゴーヤ、食べてないなぁ~T▽T


    >坂ちさん

    預りさんがいてくれてるとはいえ、心のどこかは落ち着かないです。
    時間かかってもいいです、里親さん見つかりさえすれば・・・

    フジちゃんのネズミで遊ぶ姿は想像して楽しんでます。
    おもしろいだろうな~♡

    ( 12:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事