2ヶ月前、友人に寄付してもらった山のような猫砂がなくなりそうになったので、
先日大量に買って来た。

ちょうどタイミングよく、
「エ◯ポットの日替わり特価品になってるよ」と、アラレさんが教えてくれた。

ただし一家族8個まで。 ・・・8個かぁ~



私と同じく8個買ってるおじさんがいた。
「何匹いるんですか~」と聞くと6匹だと言う。


(勝った・・・)


いや勝たなくていいから。


アラレさんにも協力してもらって合計16個!
わが家じゃ置く場所もないけど、ここ(猫舎)なら大丈夫。
おお~売り物みたい

141.jpg
スーパーDC 1袋277円でした!




モーモーとプッチは食欲もすごくて、
しかも男の子なのでどんどん身体が大きくなる。

プッちゃんは黒猫だから、もう海と区別がつかなくなって来た。


IMG_0546.jpg

IMG_0548.jpg
相変わらずゴロゴロあまあまのプッちゃん



そこでアラレさんが子猫用の首輪を買って来てくれたよ!

そうそう、もうじき譲渡会だし、お洒落しようね!


プッちゃんは黒猫だから赤。
やっぱり黒猫には赤が似合うねぇ〜

145.jpg


モーモーは青だよ。

146.jpg


思えば最初は2匹とも私から逃げ回っていたよなぁ。

それがこんなになついてくれちゃって、
(こんなに大きくなっちゃって)

おばちゃんは嬉しいよ。
(早く出てっておくれよ)



ミカは相変わらず、触るとこんな感じ。

144.jpg

耳が倒れる。


でもイヤそうにしながらも、私の手にじゃれてくるんだよね。

143.jpg

142.jpg

147.jpg


ミカはおもしろいねぇ。



明日の譲渡会、海とふたも参加するけど、

また海はご機嫌ななめになるのかな?

IMG_0491.jpg

IMG_0497.jpg


海はここにいると穏やかなすごくいい猫なんだけどね。

行くだけ行ってみようね。


      

  


「子猫・成猫譲渡会」

平成24年9月16日(日)11:00~16:00

場所:番町市民活動センター

↑クリックすると地図が出ます


2012/9/15
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    譲渡会、お疲れ様でした。
    お邪魔させて頂いて、ぷっちゃんが
    かーなーりぃーの甘えん坊だと
    よくわかりました。
    なんたって、初めての私に
    握手の前あんよを、何度もゲージから出してくれましたもの!!!

    大きいコも沢山いて、大きいコにも
    チャンスが沢山あるといいなぁ〜!と思いました。

    いつもの余談ですが
    フジちゃん、昨日やっと二度目の予防接種が終わり、出掛ける時はトラウマか?
    ものすごい鳴き声でずっと鳴いてましたが
    又、家に帰って来たので
    その後から、何と無く前よりも伸び伸びしてます。
    もうどこにも行かなくていいとわかったのかな?


    本当にみんなにも、素敵な家族が出来るといいな♪

    ( 09:48 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: タイトルなし

    坂ちさ~~~~~~~~~~ん
    遊びに来てくれてありがとうございました~~~~~~
    おかげさまで前回よりもお客様に来ていただき、
    実りある譲渡会でした!
    まさか坂ちさんに来てもらえるとは夢にも思いませんでいしたよ。
    私がブログで泣き言ばかり言ってるので、お気遣いさせちゃって・・・(T.T)
    少しずつでもがんばろうという勇気をもらいました。
    本当にありがとうございました!
    譲渡会のこともブログに書きますね!

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事