レナちゃん改め海(うみ)ちゃんは――――



男の子でした・・・・


Oさん、、獣医さんへ行ってくれたそうで・・・

「えっ!?それで、たっ・・・玉は!玉は?」


としつこく聞く私に、

「自分で確認したところふたつしっかりありました!もしかしたら最近出てきたのかもしれないですね」

とOさんやさしくフォローしてくれて・・・。




IMG_0821.jpg
Oさんの膝の上の海ちゃん


IMG_0822.jpg
海ちゃんにお近づきになりたいそらくん


ひたすら謝る私に、

「心配しなくて大丈夫です。海はやんちゃでかわいいです。

 新しい名前までいただいてありがとうございます」と。



Oさん、ありがとうございます。
タマタマがお腹の中でなくてよかったです、今後ともよろしくお願いします。



        



プッチはゴロゴロで天真爛漫な性格のおかげでなんなく正式譲渡が決まり、

先住猫ちゃんを追いかけてはご家族様のアイドルになっているとか。



なんとプッチの名前も「海」。読み方は「かい」くん。


ロシアンブルーの先住猫ちゃんの名前が「陸」と「空」なので、

3匹まとめれば「陸海空」になるとのこと。



その陸海空の図がこちら。


20121011-2.jpg


正式譲渡に行った時は、私を見ても遊び回ってまったく近寄って来てくれない。

猫舎にいる時はかまって欲しくてベタベタだったのに。



まぁそんなもんです。それでいいんです。

プッチ・・・いやカイくん

よかったね、いつまでもいい子で、みんなからいっぱい可愛がられてね。



        



こちらは猫舎の海(うみ)ちゃん。


IMG_0494.jpg

IMG_0505.jpg


海は右目が濁っているけど、

遊びは一生懸命、

ジャンプが大得意、

人に寄り添うのが好きな癒し系女の子。



こちらの海ちゃんもよろしく!



****************************



先日の「町の野良猫問題解決セミナー」の内容を、

ハッチーさんがもう少し詳しく、また別の視点からブログに書いていただいているので、

よろしければ参考までにこちらも読んでみてください。


クリックして下さい↓↓↓

「昨日のセミナーは大成功でした」


「餌やりしたら手術も」


「セミナー参加者アンケート集計」
ハッチーさんのブログよりリンク飛んだ先を貼りつけておきます




先日の記事に、
13年前に工藤さんの保護猫の里親さんになったという方からコメントをいただいた。
東京からわざわざ猫を運んで来た工藤さん・・・・

私も「市内及び近郊の方希望」などとせずに、
範囲を広げてみようかなぁ。。。



2012/10/11
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事