また子猫。


預かりたくなかったけど預かってしまった・・・・


なんでも川でおぼれていたところを子供が助けたのだが、
親はそれを指導センターへ連れていったそうで・・・・
慌てて指導センターから連れ戻したという経緯で私のところに来た。


ふつーのサバトラのメス。


IMG_0810.jpg

IMG_0807.jpg
左目がくしゅくしゅしていたけど目薬ですぐに完治



仮名を「あいりちゃん」にした。


あいりちゃんという名前は、
今私が練習しているバレエの演目が「アイリッシュダンス」の曲で振りつけられたものだったので、
そのアイリッシュの上の文字を取っただけ・・・


次の舞台は市の芸術祭の一環で、各バレエ団が一曲ずつ披露するという、
いわば「文化祭」のようなもの。
その中で踊る曲を今猛練習している。

こちらの舞台は文化祭なので「無料」そして誰でもご覧になれます。


ご自由にいらして下さい。↓↓↓

平成24年11月11日(日) 15時30分開演 
場所:静岡市民文化会館大ホール 




最初からまったく怯えることなく、超人懐っこいあいり

IMG_0824.jpg

IMG_0831.jpg


それが・・・・・


またまたまぁぁぁぁっぁあぁぁあっぁ~~~~た、



コクシジウムなんだよなぁ~~~~~~ 




おかげでたった一匹で隔離生活。

かわいそうなあいり・・・・・・・・


IMG_0800.jpg


でもちっちゃいしかわいいから、早いうちに里親募集に出してみよう。
平行してコクシジウムの治療をすればいいや。


てわけで「いつでも里親募集中」に。



==================================


今週末は静岡市動物愛護館で「愛護館まつり」があり、
そのイベントの中で譲渡会を開催させてもらいます。

!!!譲渡会あります!!!

日時:10月21日(日)10:00~15:00

場所:静岡市動物愛護館(葵区産女)


ふれあい動物(ヤギ・うさぎなど)コーナーや、
災害救助犬実演コーナーなどもあるそうです。





2012/10/17


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    No title

    またまためんこい子ぬこが!
    可愛いから、スグ家族が見つかる様なぁ~♪
    アイリちゃん...イマドキの名前だわ...


    ちなみにフジちゃん、最近は何故か「チャム」です。
    フジちゃん→フジチャム→チャムです。
    チャミーの時も。

    名前ってそんなカンジですよねwww


    公演が又あるのですね?
    頑張ってくださーい!

    ( 14:42 [Edit] )

  2. まっちゃん | -

    か・・・・・かわいい!

    あいりチャン、とっても可愛い女の子ですニャ~。

    一人ぼっちで寂しいかもしんないけど、その分ますます甘えん坊になって懐っこい子になって、譲渡会でも一所懸命アピールする事でしょうね~。

    コクシさんと早くバイバイ出来ると良いですね。

    ( 14:11 )

  3. けむ | xzfXrOoo

    No title

    >坂ちさん

    ふじちゃむ~~~~♪♪♪
    まぁ「フジコ」って名前がクラッシックですから、いっそのこと「チャム」とか「チャミー」にするのもひとつですよね~(笑)
    わざわざ意識しなくても変わっていくかも。名前ってそんなもんですよね~( ̄▽ ̄)


    >まっちゃんさん

    あいりと遊んであげられる時間は1日せいぜい1時間程度。
    最初はかわいそうでならなかったけど、あいりも慣れてきたようです。不憫だなぁ~
    早く皆と遊ばせたい!
    あ、今回はコクシなので譲渡会は欠席なんですよ~^^;

    ( 22:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事