海ちゃんをもらってくれたOさんよりメールが届いた。

「念願のツーショットが撮れました」


画像をあげて思わず叫びそうになった。


IMG_0883.jpg


やらせじゃなーーーーい!!!(当り前だ)


「たまに一緒に追いかけっこをしたりしてます。なんだか本当の兄弟みたいです~」




そらくんの表情を見て!
・・いやよく見えないかもしれないけど、
海ちゃんが愛おしくてたまらないといった様子に見えやしないか?

そらくんも今までOさんのいない間、ひとりのお留守番がさみしかったに違いないのだ。

でも今海ちゃんがいてくれることがそらくんの喜びにもなっている。(に決まってる)


あああ~Oさんに海ちゃんをもらっていただいてよかった、、、
いやOさん!

海ちゃんをもらってくれてありがとう~~~~~~



もう一枚

お気に入りの写真だとか。↓↓↓

IMG_4693.jpg


完全にくつろいでる海ちゃん。

それにしても顔の模様が本当におもしろい。



海ちゃんはこれをもって正式譲渡。
よかった、よかった。






もう一匹。

マーニャちゃんの写真も届いた。


「お久しぶりです、昨日避妊手術を受けてきました!体も大きくなりました」


IMG_0870.jpg



早めに手術済ませてくれたんだな、よかった~


IMG_0869.jpg


人間のようにベッドで寝るマーニャちゃん。

かわいい~~~~





そーだよ、
マーニャの兄弟・・・であろうモーモーはまだうちにいるんだよ。

モーモー、今度こそおうち見つけよう!!!


流れが変わるようにモーモーの名前を「モモタ」にすることにした。

そしてモモタも先日去勢手術を済ませたところだった。


モモタのタマタマ大きかったからな~(タマタマにばかり執着する私?)
プリップリしてたの取っちゃってゴメンよ~~(でもスッキリしたでしょ?)



次の譲渡会はもうすぐだからね!


IMG_4154.jpg




平成24年11月4日(日)11:00~16:00
場所:番町市民活動センター
「子猫・成猫譲渡会」




友人のハピスポさんがまたブログで譲渡会の案内をしてくれました。


静岡の役立つ情報満載のハピスポさんのブログ

「しずおかハッピースポット」



そしていつも猫達の里親募集をよびかけてくれている仲良しのchuchuさんの、
ノルウェイジャンとの暮らしをのぞき見するブログはコチラ。

ルンルンキャットのブログ



その他にも陰ながら応援してくれている皆様、
いつもいつもありがとうございます。



2012/10/28
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    仲良しですねー

    2ショットすごい和みますね~そらくんが優しくてよかった。
    何かのキャンペーンに使いたいような写真。
    やっぱりオス同士でよかったんじゃないかな~
    海の名前がピッタリな子になってました♪
    モモタも面白い顔だな~
    モモタを見てほのぼのする家族が見つかって欲しいですね。

    ( 22:15 )

  2. chuchu | -

    No title

    そらくんと海くんのツーショットv-10感動的〜v-352
    ケムさん 良かったね〜v-308
    そらくんも毛並みがサラサラでさぞかしOさんが
    可愛がってお手入れしてるんだな〜って分かるよね
    イイお家に貰われてって 海くん ラッキーだわ〜

    そうそう モーモーくん モモタくんに改名したんだね(驚)
    この前 モモタって呼んでたけど愛称かと思ってたi-229
    家の方も変えとくね(笑)
    ホント微力ながらで申し訳ないのに
    ブログ 載っけてもらってビックリ!
    かえって申し訳ないっすi-230i-266

    ( 18:27 )

  3. けむ | xzfXrOoo

    No title

    >ふぶきさん

    お返事遅くなってすみません!
    そうなんです、そらくんてすごく優しいわんこで、
    海ちゃんに寄り添うそらくんにやさしさがにじみ出ていて、
    感激しちゃいました!
    私もなんとなくオス同士で良かったような気がしてます・・・((^┰^))ゞデヘ


    >chuchuさん

    お返事おそくなり~のとつぎ~の(?)
    そうか、確かにそらくんの毛並みサラサラ、Oさんの手入れの良さのおかげなんだね、なるほど!
    いやいや、こちらもあんなにスペースとって宣伝してもらって申し訳ないす。
    おかげで少しずつだけど進歩があるよ。
    正月までにはなんとかしないと(笑)お正月に例会ができなくなるもんねーがんばろっと!

    ( 23:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事