多頭飼い崩壊から猫カフェくるるんのスタッフになったジニーちゃん


もぉ~ジニーちゃんのかわいいこと(≧▽≦)


じにーちゃあ~~~ん

IMG_1654.jpg

IMG_1653.jpg
ジニーちゃんはくるるんに行けば会えます



見た目のかわいさだけでなく、性格もかわいくて抱っこすればグルグルで、

昔「かわいい魔女ジニー」ってテレビ番組があったんだけど・・・(≡∇≡)>エヘヘ
(知っている人は同じ世代ですね

おしゃまでセクシーでかわゆいところが名前にピッタリ


(ジニーちゃんは猫カフェのオーナーのハッチーさんが初めて飼った猫がやはりシャム系の女の子で、その子に似ていたことからハッチーさんがつけた名前)



ジニーちゃんは見た目は生後5ヶ月くらい。
でも実際は何ヶ月だろう?

ここの猫達は皆1歳は行っているように見える。
避妊去勢しないまま増えてしまったうちの1匹だとしたら、
ジニーちゃんの兄弟姉妹がいてもよさそうなのに、、、

この子1匹だけが子猫の体型なんだよなぁ。


もしかしたら死んでいった子もいたかもしれないなぁ。。。




先日写真が撮れなかったマルくんもだいぶ私達に慣れてきて、
今日は抱っこして写真が撮れた。

IMG_7698.jpg

maru.jpg



すぐに隠れてしまうので臆病な子だと思っていたら、抱っこした途端グルグル言い出した。

マルくんもブルーの目がきれい。



この子達は飼い主さんに捨てられた形にはなったけど、皆穏やかで人懐こい猫ばかり。

人間と暮らしている間は、きっと可愛がってもらっていたんだろうな。




・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてなんと7匹のうち、ハルカちゃんとすみれちゃんが2匹一緒でトライアルが決まった!

すごいぞ!あと5匹!


今週末の譲渡会にここの猫達が参加します。



猫達に会いに来て下さ~~~い!!!




「猫譲渡会」

1月27日(日)11時~16時

場所:静岡市葵区一番町「番町市民活動センター」
2F中会議室



~やさしい大人猫さん達が参加します。どうか家族に迎えてください~




2013/1/24


コメント

  1. ふぶき | -

    かわいいぃーー!!

    そんな場合じゃないとわかってるけど、
    かわいいものはかわいいぃぃー!
    マルくんも綺麗な目ですねー
    こんないい子達は幸せにならないとイカン。
    譲渡会ガンバレ猫たち!
    ガンバレけむさん!
    結びの神様を信じてますよ~

    ( 18:53 )

  2. けむ | xzfXrOoo

    >ふぶきさん

    ふぶきさんのエールのおかげで、今日の譲渡会はすばらしい成果があげられました!
    ありがとうございます!
    ふぶきさんも、私にとっての「結びの神様」です。

    ( 00:04 [Edit] )

  3. chuchu | -

    ちょっとご無沙汰してたら。。。

    ケムさん 私が骨折してる間にe-452
    またまた スンゴイ事になってたのね(驚)

    けど昨日の譲渡会 成果があったみたいで良かったね〜

    可愛い魔女ジニーe-468知ってる知ってる(笑)
    ジニーちゃんと言えば少女時代の歌にもジニーってあるね♪
    今度 仮のお名前 韓国名なんかもいかが?
    テヨンちゃんとかスヨンちゃんとかユナちゃんとか。。
    そんな 呑気な事言ってる場合じゃないかe-263失礼。。。
    早く里親さん 見つかるといいね〜e-265

    ( 02:25 )

  4. けむ | -

    Re: ちょっとご無沙汰してたら。。。

    chuchuさ~~~ん

    お手手の方は順調に、ギプス短くなったようで(笑)
    なんとかやってる?もう少しの辛抱だね。

    わーい「かわいい魔女ジニー」知ってるのね~♬♫♪(同世代だもんね^^;)
    少女時代の歌は知らないけど、その韓国名シリーズいいかも~~~~↑↑↑
    新しい子が来たらまたその時はハングル詳しいchuchuさんにまた教えてもらおーっと。
    ・・・ていうか、来ないのがいちばんいいんだけどね。汗

    ( 14:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事