こちらも毎年恒例で里親のNさんより一年一度のお便りが届くみおんちゃん


IMG_8930.jpg



相変わらず真っ白な被毛にブルーの瞳が美しい。
里親さん宅でも「お姫様」扱いのみおんちゃん。

みおんちゃんも3歳の女ざかり、
いまだにお兄ちゃんとは毎日運動会を開催中だとか。

元気で何より  

最近は人見知りが激しくなったようで、来客があると出てこないんだって。


みおんちゃん、そんな子だったのか~
(いやそんな猫の方が多いです)
せっかくの美人猫さんなんだから、皆に見てもらえばいいのに~



そして嬉しい猫団子も見られるとのこと。



IMG_3952.jpg
おにいちゃん(左)少し痩せたかな?

運動会の成果?(笑)



この猫団子がたまらない。
里親さんが夢見ていた猫団子。
私も願っていた猫団子。

それがこうして今でも見れるなんて!
嬉しいわ~~~




しあわせはたとえるならば猫団子
 Byけむ






メールの最後はこう締めくくられていた。


No Cat No Life!


昔はね、私もそんな風には思わなかった。

でも今はよくわかる・・・

猫のいない人生は考えられないって。(私が言っても説得力ないですが)



さあこの3連休には
猫を探しに「譲渡会」にでも行ってみよう。(笑)


「猫譲渡会」

1月27日(日)11時~16時

場所:静岡市葵区一番町「番町市民活動センター」
2F中会議室





2013/2/8
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事