猫舎にいる11匹の置き去り猫はその後、



お返しにになったスミレちゃんの里親さんも別のお宅に決まり、

喜んだのもつかの間、

チップとニャジロ―が2匹一緒にもらわれるはずが、

不動産やさんから「一戸一匹契約」と言われ・・・ナントッ!

ニャジロ―が帰ってくる。



(3歩進んで2歩下がる)



猫舎でニャジとマルの2匹になると、
急にマルくんが甘えるようになった。


130209-4.jpg
足元にすり寄ってくるマルくん


私達に慣れてきたのか、それとも今まで苦手なメンバー(猫)がいて、
そいつがいなくなったおかげで自分らしさを発揮できるようになったのか?(苦笑)


130209-2.jpg
自分から膝に乗ってくるマルくん


マルがこんな人が好きな猫だったとは。

これなら譲渡会でもうんとプッシュできるぞ!


130209-3.jpg

ニャジロ―は怪傑ゾロのようなマスクがおもしろい。
おおらかで人が好きな子だから、このマスクを気に入ってくれる人がいれば!

そんなわけで譲渡会にはマルとニャジロ―が参加したのだった。



なんと言っても猫舎の家を借りられるのは今月いっぱい。
それまでになんとか全猫の行き場を決めたかった。




それが、、その譲渡会でなんとマルとニャジの2匹の里親さんが決まった!

参加猫8匹のうち、トライアルが決まったのが3匹。
その3匹というのが、
シャルトリューのようなチーちゃんと、
マルとニャジロ―だったのだから。


この子達はなんて強運だんだろう。
1月5日に11匹の猫を猫舎に連れてきてから、なんとたったの1ヶ月半で、
全部の猫の行き先が決まってしまったのだから!!!


0209-0.jpg
黒猫女子組のスミレ(左)とサクラ(右)


こんな事件に首を突っ込むハメになったエイケミさんも不運だったけど、
こんな奇跡のような結果にたどりつくと、
不運よりもむしろ幸運を経験できたと感じるんじゃないだろうか?



エイケミさん、おめでとうございます。


そして幸運な猫達に幸多かれと祈ります。


130209.jpg


*******************


トライアルは順調。

里親さんからの嬉しいメールが次々転送されて、
こちらも嬉しい悲鳴。

ずべての猫の本譲渡が決まりそうです。




11匹の置き去り猫達に応援ありがとうございました




2013/2/12
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    すごいすごい!

    これはホントにすごいです!11匹ねこちゃん大躍進!!
    猫たちのかわいさもあるけど時期もよかったですね。
    あとちょっとで小さいのがわさわさ出てくる…黙

    本当によかった。
    みなさんおめでとうございます!
    ゆらちゃんも続け!

    ( 15:19 )

  2. けむ | xzfXrOoo

    >ふぶきさん

    ありがとうございます。
    ホントすごいですよね!
    はい、幸運の猫達にあやかって、是非ゆらちゃんにもすばらしい里親さんが現れますように!
    ゆらちゃんのことも気にしていただいててありがとう!

    ( 15:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事