今回の譲渡会の参加猫は8匹!


す・・少ないっ!!!

でも一匹でも決まればよしとする気持ちで、今日の開催を決めたのだった。




参加猫達

0209-4.jpg
超常連のチョコちゃん♀ 譲渡会慣れしてるね~


0209-5.jpg
こちらも常連ルイくん♂ 3匹兄弟で1匹残ってしまった。
なんだかさみしそうだったルイくん


0209-3.jpg
カスミ荘の保護猫カツオ♂すっかり大きく成長して・・・カツオいい子なんだけどな~


0209-1.jpg
今回一番人気のチーちゃん♂ まるでシャルトリューのような美猫。


0209-6.jpg
うちのミカ♀・・・この通りでビビリまくってアピールもなにも・・・


0209-2.jpg
そして耳の聞こえないゆらちゃん♀

ゆらちゃん、今日はだいぶ落ち着いて、最後に来たお客様になでられて、
すごく嬉しそうに体をくねらせていた・・・




0209-9.jpg
そしてマルとニャジロ―。



なぜマルとニャジロ―?

・・・実はこの日までに11頭置き去り猫は二転三転。


そしてこの子達の強運に度肝を抜いた。。。




(その話はまた次回として)

この日は去年里子に出したうららの里親さん(ご主人)が来てくれたり、

長毛猫達の里親さんがご夫婦で来てくれたり、

なつかしい再会があって本当に嬉しかった。

会えば里子に出した猫達の話しで盛り上がる幸せな瞬間・・・


手土産やらご寄付やらいただきまして、本当にいつも応援いただきありがとうございます。



2013/2/11




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事