16匹のうちの3匹の子猫というのが、

長毛でふわふわのものすごくかわいいこの子達。


長毛黒の男の子
IMG_1150.jpg

IMG_1147.jpg


変わった柄、これも三毛の一種?の女の子
IMG_1170.jpg

IMG_1178.jpg

かわいいんだけど何度撮影してもかわいく撮れない



この子達はハッチーさんがカフェで里親募集してくれて2匹一緒に里親さんが決まり、
里親さんは今でも時々フードを買いに来てくれているとのこと。


今はどんな美猫に成長しているだろう。





そして完太郎さんがもらってくれたシャム系の女の子。
IMG_1186.jpg

び~け~い~~~




完太郎さんのところへ連れて行った時、

完太郎さんのことだからどんな名前をつけられるかわからないと思い、

IMG_1192.jpg



行く途中に見えた富士山がとてもきれいだったので、

「名前はフジちゃんです。富士山のフジちゃん」

とその日に勝手に私が名前をつけた。

IMG_1190.jpg


そんなわけでこの子の名前は「ふーちゃん」になり、

超ビビリの先住猫マーくんとも仲良くなって、完太郎さんからかわいがられている。





完太郎さん、今でも時々猫がらみの用事で連絡をくれる。

完太郎さんの家は山と川にはさまれたのどかな場所。


相変わらず竹細工を作ったり、木の彫り物もしたり、この時期はヤマメ釣りもしているようで、

私もたとえ忙しくても完太郎さんのところに行くと、田舎の歓待をしてくれてひととき癒されるのだった。



私はマーくんばかりか、ふーちゃんに会える楽しみも増えた。



そして相変わらず「お嫁さん募集中」・・・



猫希望の方も完太郎さんとお見合い希望の方も、

右のメールフォームからどうぞ。


2013/3/2
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    和みます

    全然知らないお家のお話なのに、猫を大切にしているという話を聞くと、荒みがちな心が穏やかになります(笑)
    いいなぁ…
    人と猫が幸せに暮らしてるお家、いっぱいあるんですよね♪
    それにしても長毛子猫たち、モデルのように可愛いかったんですね!

    ( 19:09 )

  2. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    > 全然知らないお家のお話なのに

    そーですよね~(笑)
    でもここのおうちの猫さん達も皆かわいい子ばかりです。
    いろんなお宅でいろんな猫さんを見ますが、皆それぞれでおもしろいです。
    それぞれの環境で、皆健気に生きているんですよね~

    ( 12:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事