約束の期日になって、ノルウェイジャンのおかあさんの所へ、はるちゃんと一緒に「サンデーくん」をお迎えに行ってきた。


chuchuさんとはるちゃんと子猫を見に行ってから3週間、

あの時は兄弟4匹かごの中でうにゃうにゃしていたのが、今日は・・・


・・・歩いてる。


・・・歩いてるのがそれほど珍しいわけではないが

ヨチヨチだったのが、トトトトっと自分の意志で歩いているという感じ。


この3週間は大きい。

子猫の成長はすばらしい。


はるちゃんはおかあさんに向かって、

「カレンちゃんごめんね、サンちゃんもらってくね」
「ごめんね、大事に育てるからね、ごめんね」

としきりに謝り続けていた。



そのサンデーくんの愛らしいこと!
毛は以前に増してモッコモコ、まさに「毛玉」!!!


この日はサンデーくんの写真を撮り損ねて、あとからはるちゃんから送ってもらった貴重な一枚がコレ。


IMG_2310.jpg

超~~ラブリ~~~~


サンデーくん、成長が楽しみです。






ちなみに・・・Oさんの妹さんのところにもらわれた途端お嫁さんの猫アレルギーは発覚して1匹帰ってきてしまい・・・再び里親募集になったこの子もモッコモコ。


IMG_2306.jpg


顔のアップは相変わらず泣き顔系のブサかわ系。

でも全体像はやはり毛玉で、毛玉から細い足が4本生えててなんだか違う生き物のよう・・・




ま、君はまたすぐに里親さんは見つかるでしょ。



そのうちまたサンちゃん見れるかな~~
よかったーはるちゃんにもらっていただいて。

たまには役得もないとね。


2013/4/20

スポンサーサイト


コメント

  1. chuchu | -

    No title

    あれ〜e-451けむさん お気に入りだった
    ブサかわちゃんが妹さんに 貰われたんだね〜&帰ってきちゃったんだね〜(驚)
    アップで見るとたれ目ちゃんだね(笑)かわゆすe-265

    サンちゃんもメッチャかわいいね〜e-272
    早く はるちゃんちに慣れるといいけど
    連休 サンちゃん見るの楽しみだね〜e-343

    ( 02:15 )

  2. 坂ち | 27ET4VhU

    あー、ブサ可愛いちゃん帰って来たんですか?
    あぁ、可愛い!!
    やっぱりブサかわちゃんはいい!

    とは言え、フジちゃんはめんこいのですがw
    すぐ新しい家族が見つかりますよねぃ!(^∇^)

    ( 12:21 [Edit] )

  3. けむ | -

    Re: chuchuさ~ん

    そ~なの~
    あと1匹は親がかわいそうだから置いとくっていうし、ま、いずれ里親さんは見つかるでしょ。
    この時はおとうさんのピョン吉にずーーーっと唸られて、サンちゃん連れてったら飛び掛られるかと思ったよ。
    ピョン吉くんもなかなかおとうさんらしかったよ(笑)
    早く成長したサンちゃん見たいね~
    毛葺きはどうかね~
    モコモコ具合はおかあさん譲りというよりも、おとうさん譲りみたいだね。

    ( 12:24 )

  4. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    坂ちさんもブサかわ好き系ですね〜おほほ
    フジちゃんはマジかわいい系なのに。
    この子も知り合いがもらってくれないかしら、と思ってるんですが、
    贅沢言ってたらタイミングのがしますかね〜
    (^_^;)

    ( 08:28 )

  5. はるちゃん | -

    No title

    先日はお世話になりました。
    サンちゃんが来て はや一週間。おなかの具合が今一ながらも 子供達が口を揃えて ”大きくなってきちゃった~!!”  

    ほんとに可愛くて 毎日のお世話も楽しいです。ウンチの様子も 家族みんなで気にして。サンちゃんのおかげで 家の中が明るくなりました。


    ( 00:42 )

  6. けむ | -

    Re: No title

    わぉ!はるちゃん!
    お初コメントありがと~~~~!
    サンちゃん、とりあえず元気ならオッケー(笑)今度会う時を楽しみにしてるよ~☆

    ( 14:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事