4月28日(日)15時開演 19時半終演

静岡市民文化会館大ホール


第一部 コンサート

第二部 大人グランドバレエ「マノン」
 
     子供グランドバレエ「ドンキホーテ」


第三部 子供モダンバレエ「ウェスタンカーニバル」
     大人モダンバレエ「missing link」



いつもできなかったところがうまく出来て、

いつもできていたところを失敗する・・・



でも楽しかった~~~~

IMG_2414.jpg



「マノン」という作品に感激。
一度は忙しくて出演を断ったけれど、、、でも参加してよかった!


子供のドンキホーテもすごくよくて、


キトリ役のユカコちゃん、いつも練習では途中でコケてた36回転を本番でなんとか成功!

そのあとの群舞も子供達みんなすごく上手で、
感激して泣いてしまった。

おかげで自分のモダンのオープニングでは鼻水流れたままストップモーション・・・





あ、自分の衣装の写真撮るの忘れた・・・




代わりに先生の胸元のネックレス!キラキラ~~~~ン

IMG_2413.jpg



きっとまた次の発表会も出てしまう・・・


出演依頼があるうちはね、出ようと思う。

動けるうちはね。




IMG_2407.jpg

 

舞台の雰囲気が大好きなんだな。



ひでみん、マナちゃん、イタサン、いつも見に来てくれてありがとう。

アラレさん、モモさん、
マリさん、さとみちゃん、あっこさん、
イチカワさん、長々とご観覧ありがとう、適当なタイミングで帰ってくれたかな?

皆様ありがとうございました!



2013/4/29


コメント

  1. まみです^^ | XP.s3eWw

    No title

    けむりん♪
    ご無沙汰しています。
    いつも読み逃げゴメンなさい^^;

    いつかけむりんの舞台、見てみたいです~!

    今年も清水大会に行きます。
    今年は一緒に飲めたらいいのにな~。

    ( 15:34 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re:まみさん!

    わぁご無沙汰!
    その呼び方で誰だかわかりました(笑)
    今年も来るのですね!今年は舞台稽古と重なりそうなんだけど・・・
    がんばってね!

    ( 21:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事