以前外猫16匹を家に入れたオオヤさんの話をしたが、
そのおうちから猫カフェのスタッフになった「グリちゃん」


そのグリちゃんの里親さんが決まった。




グリちゃんはどんな猫とでもうまくやっていける猫だったから、
里親希望者様の先住猫たちともすぐに打ちとけたようで、
トライアルはなんなくクリアしたということだった。


カフェのオーナーのハッチーさんはグリちゃんをとてもかわいがってくれていたので、
「よほどいいお宅でないと里子に出すつもりはない」と言っていた通り、
グリちゃんはとてもいいお宅にもらわれたのだ。


ハッチーさんからそう連絡をもらって、グリちゃんにお別れを言うために、
先日猫カフェ「くるるん」に行ってきた。



IMG_2328.jpg
IMG_2327.jpg
グリちゃん



ハッチーさんが言うには、グリちゃんに向かって肩を指さすと、肩に乗ってくれるらしい!!!
(この日は乗ってもらえなかったけど




IMG_2332.jpg


そもそもグリちゃんを猫カフェに連れて来たのが私だったから、
グリちゃんの出世が嬉しくてたまらない。

それにグリちゃんは、本当にめずらしいくらい性格のいい猫だった。


よかったなぁ、グリちゃん。


よかったね・・・


IMG_2333.jpg




オオヤさんが家の中に保護してくれた時点で充分ラッキーな猫だったけど、


IMG_2336.jpg


これからのグリちゃんのますますの幸せを祈って、

グリちゃんとお別れしてきたよ。



ついでのカフェの様子。

IMG_2338.jpg
ココちゃんかナッツちゃんか・・いつもわからなくなる



IMG_2342.jpg
空くん(笑)



IMG_2345.jpg
相変わらずかわいいジニーちゃん




130430.jpg
里親募集子猫姉妹は2匹一緒に里親さんが決まった!



よかったね!




2013/4/29
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事