ミニチュアダックスの女の子の「ムーちゃん」。


IMG_6679.jpg



アニマルフォスターペアレンツ」さんに入ったコメント、


「自分の犬を虐待してしまう」



という告白を受けて、

かのんさんが保護してきた、



無邪気で甘えん坊のムーちゃん。


130430-2.jpg


飼い主さんは子供のいない奥さんだった。


その奥さんの抱えるストレスに、、、ムーちゃんは犠牲になったのだろう。

でも自分で告白してきてもらえてよかった。



まだ2歳のムーちゃん。

「この子なら里親さん、すぐに見つかるよ」

そう言っていたら案の定、その翌々日には里親さんが決まったとかのんさんから連絡をもらった。



「はやっ!」



よかったね、ムーちゃん。

新しい人生を歩んでね。


========


飼い主さんのストレスは不妊の悩みだったとのこと。

かのんさんも若い頃同じ悩みを、抱えていたことがあったらしく、
話しを聞いてあげてきたようだった。

ペットに関わることは人に関わること。
ペットを助けることは人を助けることでもある。



2013/5/5



コメント

  1. chuchu | -

    No title

    はやっe-451
    先週末 ムーちゃんの話聞いたばかりだったのに
    良かったね〜e-265

    写真見せてもらって 何だか幸薄い感じ。。。e-441なんて
    言ってたけど そんな事なかったんだね〜
    これから 今までの分まで幸せに過ごして欲しいねe-456e-266

    ( 01:41 )

  2. chuchu | -

    No title

    あ!!また割れちゃったーーーv-12
    ごめーーんv-351v-351v-351

    ( 01:43 )

  3. けむ | -

    Re: chuchuさ~ん

    そうなの~ありがとう~~~v-238
    幸薄いんじゃなくて、毛色が薄かったんだねー(笑)
    今までの分もたくさんお散歩してたくさん甘えて欲しいです。
    ムーちゃんまだ若いから!^^

    ( 16:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事