以前ノルウェイジャンのお母さんの猫の子をもらってくれたはるちゃんから、GWにバーベキューのお誘いをもらっていて、
キャッホ~ウ

いそいそと出かけて行った。

お友達のchuchuさんも一緒


うれし~~~~い
サンディくんに会える!



はるちゃんのおうちにはバーベキューやるのにもってこいのデッキフロアがあって、
すでにそこでおとうさん(はるちゃん‘sご主人)が七輪で手羽を焼いてくれていた。

130503-3.jpg
おおぅ!肉じゃ~~~~♪



サンちゃんはというと、

もうおうちの中で自由に、遊んだり、お昼寝したり、好き勝手に過ごしているようだ。

130503-2.jpg


130505-4.jpg

130503-5.jpg



サンちゃん、ひとまわりくらい大きくなった?

もうかわいくてたまらないんですけどー


子供達が何をしても嫌がる風もなく、おっとりポーっとタイプのサンちゃん。
サンちゃんってこんな子だったのね~~
はるちゃん、いい子をもらったねぇ~~
私はそんなサンちゃんをお友達がもらってくれて嬉しいよ。


130503-6.jpg


130503-8.jpg


130503-1.jpg


そしてこの日わかった衝撃の事実!!!


はるちゃん、高校の部活の後輩だった・・・・・


重なってないけどねー
部活の後輩だった人に初めて会いました。
ご縁があったのね~~~(←無理矢理)


これからもサンちゃんをよろしく。
また会いに来させてね。
サンちゃんとはるちゃんのおいしいお肉に癒された一日でした。


130503-10.jpg

Very Thanks,Haru-chan!




2013/5/3
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    かわいすぎる!

    ありえないほどかわいいです…!
    幸せな子猫を見る幸せ…いいですね~♪
    サンちゃんホントによかったね~!

    ( 19:01 )

  2. はるちゃん | -

    カワイイ写真!!ケムセンパ~イ、ありがとうございます。

    先日は、お世話になりました。まさかの地学部!!びっくりでしたv-11 えらい前に卒業したけど 地学部のセンパイに会ったの初めてでした。ふんとに大した部じゃなかったけど 楽しかったです。

    サンちゃんウンチいい感じになってきました!ワクチン接種行けますね❤

    今度はchuchuさんとカラオケ行きましょ~♪

    ( 14:45 )

  3. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    幸せな子猫を見る幸せ・・・ホントホント。その通りです。

    まだこわれもののようなサンちゃんですが、
    いずれこのおうちの景色に自然に溶け込んでいくのでしょうね。

    ( 12:33 )

  4. けむ | -

    Re: はるちゃーん

    やめてよ~「センパイ」って、いや先輩だけど(笑)ビックリしたよね~お互い。
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    最後やっぱり寝たねー(笑)いつものことだから気にしないでー(笑)
    ウンチいい感じになってきてよかったです。
    だんだんと猫も鍛えられるよね(笑)これからもよろしく。
    あ、カラオケ行こうね~♪

    ( 12:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事