SOS長毛猫達の里親様より今でも時々メールが送られてきて、
そうすると仲間が転送してくれる。


ずいぶん溜まってしまったので、まとめてご紹介。



まずはデビちゃん。

旦那様が特にかわいがっているとかで、里親のSさん曰く、

「旦那の溺愛ぶりが気持ち悪い」・・・・(笑)


IMG_2855.jpg


こんな感じでベッタリですから、溺愛もするでしょう(笑)


あいかわらずマタタビの木は大好きなんだって。

IMG_2849.jpg


猫舎でもこんな姿を見せてくれたねぇ~
思い出すなぁデビ。









群馬に行ったやよいちゃん

IMG_2846.jpg


去年サマーカットしたやよいちゃんはきれいに毛が生え揃ったんだね。

でもちょっとだけこじんまりしたかな?




妹分のかんなちゃんと一緒にごはんの図。

IMG_2845.jpg




ちなみにこちらがかんなちゃん。

kanna.jpg

やよちゃんもかわいいけど、かんなちゃんも美人猫さんなのよね~~


里親のかんやよさんからはいつも長文多枚数の画像をどっさり送ってもらってまして、

ほんの一部のご紹介ですびばせん。





こちらは短毛茶トラのハル

haru.jpg





と、ハチ。

IMG_2854.jpg


ハルくんは里親さんのご実家に一時預りされた時も、先住猫ちゃんと仲良く過ごしていたって。

えらいね~ハル、里親さん孝行な子だねぇ~
最初はビクビクちゃんだったのにね。




ハチも最近自分からお膝に乗ってくるようになったって。
最初はコタツの中を棲家にして猫パンチの嵐だったのにね。(笑)


みんなみんなおりこうさんになって嬉しいよ。




そういえばムッタくん(ロク)からもこんなお便り。


mutta2.jpg


以前はすてきなキャットタワー買ってもらったのになかなか乗ってもらえず、
やっと乗ってくれたと連絡くれた里親様。



ずーーっと触らせてくれなかったのが去年の暮れぐらいから突然甘えん坊に変身して、
それからずーっとベッタリな甘えんぼさんになったんだって!!!

mutta.jpg


すごい~~~

猫ってそれがあるんですね~

そこが醍醐味でもある。



無口だったロク(ムッタくん)が何を思っているかわかるような気がします。





つづく

2013/6/20
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    えへへッ

    時々、色んな処のブログで
    ロン毛ちゃん達の近況を見させて
    いただいてます!私も!

    うちはfacecookもご無沙汰なので
    写真はもっぱらInstagram(アプリ)に
    載せています。
    みんな個々になったら甘えん坊さんに
    なったんですね。
    うちもべったべたです( ;´Д`)
    遠慮がちな動きだったフジちゃんも最近では、本当にうちの猫らしく
    なりましたよぉ〜!


    不思議ちゃんなとこは相変わらずですがw

    ( 08:33 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: えへへッ

    坂ちさ~~~ん

    坂ちさんからの画像もちゃんと回してもらってますよ~~!
    Instagram(アプリ)ってよく聞くけどやり方わかんないんだよね・・・汗。
    皆さんのブログは私ももちろん見せていただいてます。
    ホントに皆甘えんぼさんになって、感激もひとしおです。

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事