メイちゃんです。(現在はミィちゃん)

IMG_2857.jpg


あのビクビクガチガチだったメイちゃんも人が大好きで、とにかくかまって欲しくてあとをついてくるにゃんこになったって。


この通り・・・・

IMG_2856.jpg


先住ちゃんともほどよい距離感を保ってなんとかやっているとのことで、

IMG_2858.jpg


ほんっとによかったわ~~~~イナバウア~~~~~






フジコちゃんです。

IMG_2852.jpg

フジコちゃんはお口の周りのわっかが大きいのよね。
アップのフジちゃん。



IMG_2853.jpg

見上げるフジちゃん。見上げる猫ってたまりませんわ~!



IMG_2851.jpg

お座りフジちゃん。お姫様のような貫録。


里親様はいつもコメントくださる坂ちさん
フジちゃんもべったべたらしいです。


猫舎にいた頃は逃げ回ってガチガチだった猫達が、こんな風になったかと思うと感慨深いです・・・




テンちゃんです。

IMG_2842.jpg

テンちゃん、相変わらずのこの無邪気なしぐさ。


IMG_2843.jpg

先住うさぎのポン太ちゃんとも仲良しなんだって~

かわいい~~~~


IMG_2844.jpg

お留守番もちゃんとしてるって。

久しぶりのテンちゃんで、私もテンション上がってしまった、
テンちゃん元気でよかった~~~~~




里親様がブログをやっていただいていると、

ブログを覗いて猫達の幸せな様子を確認できるのでこれまたありがたい。



リクくんのおうち→「我が家まま」


さよチャンとちやチャンのおうち→「うさぎな猫達」



ありがたいです・・・




そしてなんとこれはピーチ。




ピーチは27匹保護生活が始まってすぐにグレコと一緒にもらわれて行ったから、
私はほとんどお世話した記憶がないのだけれど、、、元気でよかった!


ピーチは歯肉炎の治療をしてるらしい。
でも里親さんは「猫も大変だけど私は癒されるから楽しくお世話してます」って。


ありがたいです・・・




幸せそうな猫達と幸せなそうな里親様。

本当にありがとうございます。




今募集中の猫達にもきっとどこかにご縁があると信じて。




2013/6/23
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    えへへッ(^∇^)

    フジちゃんが出てた!
    相変わらず甘々ベタベタです。
    そして、母にはまだ慣れず、、、
    何故なのか?何故なのかー?

    メイちゃんみたいに、私のボディで寝て欲しいなぁ。
    お膝で寝るって事は無いです。
    まだ一年経ったばかり!
    気長にお付き合いですね。

    みんな元気そうで何よりです。

    ( 19:59 [Edit] )

  2. かんやよ | -

    No title

    てんちゃん~v-414

    懐かしいv-347 猫舎のアイドルでしたもんね(^^♪

    みんな元気でよかった。

    ( 23:50 )

  3. けむ | xzfXrOoo

    No title

    >坂ちさん

    あら~お母さんにはまだ慣れない?
    フシギちゃんフジコちゃんですからね~^^;
    もう一年経ったんですね、まだ一年と言っていただくのがホントありがたいです。
    皆元気で嬉しいです~。



    >かんやよさん

    はい、久しぶりにテンちゃん見れて私も嬉しかったです。
    小ぶりになったやよちゃんもお元気そうで♪
    また様子をお知らせくださいね、いつもありがとうございます!

    ( 09:33 [Edit] )

  4. macoto | 3fIBvpkA

    No title

    どの猫もかわいいけれど
    やっぱりジュウキチ~

    じじいも気に入っているらしく
    今朝一人でこのブログのジュウキチ画像みてました(笑)

    ジュウキチの動画増えたね^^

    ( 11:43 [Edit] )

  5. けむ | -

    Re: macotoさん

    あら?!じじぃもジュウキチ気に入っている?
    ペットショップで人は自然と自分に似たペットを選ぶらしいよ(笑)
    残念だなぁ~^^;
    遠方から引き合いがあったので動画載せたんだけどね、
    結局そちらの話はダメになりました。またがんばります!

    ( 15:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事