現在エイケミさんがお世話している「多頭飼育崩壊Part2」の猫達は、

今もひっそりと6畳一間の部屋に6匹で暮らしている。



朝晩エイケミさん達がご飯とトイレのお掃除に立ち寄っている。



6畳一間といっても以前この子達がいた環境に比べたら雲泥の差で、

ハメ殺しの網戸の窓から風も入ってくるし、

きれいな畳の上で皆それぞれ好き勝手な場所でくつろいでいて、
(最近いただきもののキャットタワーもあるし)

きれいなお水とご飯もキチンキチンともらえるてなにより清潔。



今は毛づやもよく、体格もしっかりしてきた猫達。



201306-4.jpg

うずちゃん♂(左)とモッくん♂


モッくんは来たばかりの頃ご飯を食べなくて心配したけれど、今は完全にリラックしている。



201306-3.jpg

そのモッくん(手前)とロッシー♂(奥)




そういえばモッくんは以前は口から常に舌が出ていた。

__ 1
6/22撮影


今は普通に見えるけど・・・直ったのかぁ?



ロッシーは相変わらず人にスリスリ。おもちゃ遊びも大好き。

無邪気な男の子組。



女の子達は・・・・

201306-6.jpg
ヨルちゃん(黒めのサビ)

近づくとさりげなく逃げる・・・(笑)



201306-2.jpg

アサちゃん(明るいサビ)はテーブルの下でお休み中~



201306-5.jpg
黒猫のキキ。

金色の目の大きな美猫のキキちゃん。高いところで毛づくろい中。



もう少し愛想がよければいいのになぁ~~




驚いたのはうずちゃん。

うずちゃんは左目に障害がある。

そのことが関与しているのか、首を大きく右に傾けていた。



130501-4.jpg
以前のうずちゃん



でも今は普通に見える。


もしやうずちゃんの首も治ったの????



201306-1.jpg


この子達、成猫だしハンデもあるし、
なかなか思うように里親さんが見つからない。

でもこんなに健康的になった猫達を、もう元いた場所に返したくない。



がんばっておうち見つけようね!!!



      



「譲渡会のお知らせ」

平成25年7月7日(日)11:00~16:00
場所:番町市民活動センター番町市民活動センター 中会議室



この子達も参加します!

子猫もたくさんいます・・・

猫達に会いに来て下さいね~!!!


2013/6/30



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事