仲良しのchuchuさんのお友達つながりのお友達、ハピスポさんのおうちに行って、

ハピスポさんの飼い猫「クロちゃん」に会ってきた。
こっちもクロちゃん。やっぱり黒猫はクロちゃんだねぇ~



chuchuさんはハピスポさんのことを「クロパパ」と呼んでます。


クロちゃん こにゃにゃちは~~~

kuro3.jpg


クロちゃん、金の目できれいなりよ~





クロちゃんはハピスポさんの界隈に現れた野良ちゃんだった。

ハピスポさんが保護しておうちの子にしてくれたのだ。



その翌年にはまたしても家の近所で黒猫の子猫を発見し、

これまた保護しておうちの子にしてくれたという弟分の「ノアちゃん」がいるのだけれど、

ノアちゃんよその人の前には出てこず・・・。


kuro2.jpg

クロちゃんはとってもフレンドリー





実はこのハピスポさんお友達がクロちゃんを見て黒猫を欲しいと思い、

猫舎生活をしていた時のコクシ3兄弟の中の黒猫~プッチ~をもらってくれたのだった。


プッチは「海(カイ)くん」になり、おかげさまでものすごく幸せに暮らしている。



kuro1.jpg

その節はお世話になりました





ハピスポさんのブログには静岡のおいしい情報、楽しい情報、役立つ情報、おもしろい情報がいっぱい!!!

ブログが更新されるとメールでお知らせしてもらえるメルマガ機能がついているので、

静岡にお住まいのアナタはメルマガ登録するのがアススメです!



しずおかハッピー☆スポット



こちらで時々譲渡会の案内もしてくれるのですよ。

ハピスポさん、いつもありがとう。



ついでに(ついで?)

こちらはつい最近オカマちゃんになったchuchuさんちのルネちゃん。♂

runrun


ルネちゃん(ルンルン)はノルウェイジャンフォレストキャット。
同じくノルウェイジャンのレイちゃん♀というお嫁さんをもらったにもかかわらず、子供が出来ない(作らない?)ため、ついに子作りを断念して先日去勢手術をした、というわけで。


これでルンルンのオシッコテロが終わるといいねぇ~


私ならとても耐えられなかったな~・・・
今まで我慢してきたchuchuさんエライ。お疲れちゃんでした。



2013/7/6
スポンサーサイト


コメント

  1. chuchu | -

    なななんと。。。

    家のルンルンの一大イベント(サヨナラたまたま)のお話まで
    載せていただいて かたじけないの〜 (o_ _)ノ

    ホントに 耐えた 耐えに耐えたテロ活動。。。。
    家のあらゆるところに チッコ攻撃されて
    ほんとまいりました。。。
    でも それも 全ては
    私の勝手な思い(ルンルンとレイちゃんのベイビーが欲しいと言う)のために
    してた事だから ルンルンには罪は無いと 我慢してたけど
    ヤッパリひどく怒っちゃうし 物を投げつけてみたりと
    DVまがいの事も たまにしちゃうんで
    これは いかんなと。。。。(TヘTo) くぅ

    今んとこ タマタマとったら1/10位に減ったよ〜
    やっぱり 1 は残っちゃってるけど
    顕著に変化があって やったかいがあったなり(^^;)

    組合員になったルンルンをコレからも宜しくですe-266
    また遊びにきてね♪
    クロパパんちのクロちゃんも
    キレイな子に育ったね〜
    今年は3番目のクロネコ やってこないのかな〜(笑)

    ( 13:46 )

  2. けむ | -

    Re: chuchuは~ん

    先日はお世話になったのう。
    すご~~~い!1/10になったの?これでもう少し体調が落ち着けば全くなくなるかもよ!
    それにつけても今まで10倍被害にあってたかと思うと・・・本当によく耐えました。
    クロちゃん、いい猫だったねぇ♪
    私は3匹目の黒猫はやってこないことを祈ります。
    あの界隈の野良ちゃんがどうかいなくなりますように・・・

    ( 23:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事