舞台芸術公園でのリハーサルが始まりました。


IMG_3200.jpg
演出家の陰山泰氏 (先生の旦那様です)




IMG_3201.jpg




IMG_3202.jpg


今回お天気はなんとかもちそう。(?)


普段、狭いスタジオでできなかった大道具を使っての稽古を、
ここに来て初めてやるものだから、

踊りの稽古というよりは道具の段取りの稽古。




舞台というのは


ダンサーとしての満足よりも


「作品づくり」として臨まないとならないんだな・・・




見に来てくれる人が「おもしろい」と思ってくれればそれで良しと。



IMG_3203.jpg



あー舞台終わったら飲むぞー!!!





2013/8/1
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    いよいよ今日ですね!
    じゅうきち君を阻んで作った衣装!
    綺麗に舞って来てくださーい!


    ( 12:14 [Edit] )

  2. けむ | xzfXrOoo

    無事に

    坂ちさん!

    お天気が心配でしたが無事に終わりました。
    お天気は無事だったんですが・・・私は失敗だらけで・・・(ΩДΩ)ううう・
    この4日間、猫達には寂しい思いをさせてしまいました。
    ジュウキチにはやっぱり、いつでも人と一緒にいられるおうちを探してあげたいなぁ~

    ( 12:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事