ジュウキチのお届けの翌日には、やはり9.8譲渡会でトライアルが決まった「三毛子ちゃん」をお届けしてきた。


三毛子ちゃんは私の保護猫ではなかったが、三毛子ちゃんを気に入って迎え入れることにしてくれたのが、なんと以前サンディくんをもらってくれた私の友人のはるちゃん。

三毛子ちゃんはかのんさんのご近所の居酒屋の大将が、苦労して母猫ともども捕獲してくれた子猫だった。

一般の人の保護猫だったため私がお届けを請け負ったのだ。


IMG_3592.jpg
三毛子ちゃん(うしろは妹分のキジトラのキコちゃん:里親募集中)



はるちゃんは三毛子ちゃんに「しっぽな」ちゃんと命名。

まぁなんてかわいいお名前


久しぶりに会うサンディくん


IMG_3651.jpg

サンちゃん大きくなったね~

しっぽもフサフサなりよ。


IMG_3650.jpg
はるちゃん曰く「無駄に毛葺きがいい」って・・・・





しっぽなちゃんとまずはケージ越しにご対面。

IMG_3654.jpg

IMG_3653.jpg


おっとりじっとしているしっぽなちゃんに対して、興味津津のサンディくん。


IMG_3659.jpg



サンディくんはもうしっぽなちゃんに構いたくてたまらないという様子。



IMG_3661.jpg

IMG_3663.jpg

チョイチョイ



うまく仲良しになれるといいね~






その後はるちゃんに様子を聞いたところ・・・



サンディくん現在生後6ヶ月で来月去勢手術の予約をしてあったらしいのだが、

しっぽなちゃんの登場で地味にサカリがきたのか、しっぽなちゃんに乗っかる事件があって
急遽この土曜日に去勢手術を早めたらしい・・・




乗っかるくらいだから仲良しになれそうだにゃ~~~



2013/9/20


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    サンちゃん、大きくなったんですね。
    もっこもこのコロコロンだったのに、、
    いつまでもこぬこじゃ無いですもんね。
    しっぽなちゃんと仲良くしてくれるといいなぁ。

    ちなみに、うちのフジちゃんは
    なんとなーく、いつまでもこぬこの様な方。
    今でも不思議ちゃんです。


    そして、ビビり( 爆!

    ( 13:48 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    そうですねー
    ずーっとこぬこのままでいてほしいですけど^^;
    いつまでもこぬこではいられないですもんね。
    フジちゃんはいつまでもこぬこのようなんですね。
    ていうか性格が天然だからこぬこみたいなんですね。
    坂ちさんの「ねこ」を「ぬこ」って・・いいわぁ~

    ( 12:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事