はなは面白い猫。


うちに来たばかりの時は我が家の先住達に思いっきりフーシャーの威嚇で対抗していた。



ナナもうのも「なんだこのチビ」って感じだったけど、
あまりの対抗ぶりにシャー返ししていたっけ。



いまはこんなん。

131024-5.jpg



追いかけると逃げる。



それなのにいつの間にか膝に乗ってきたりする。



131024-3.jpg



毎日好き勝手に違う場所で寝ている。



131024-1.jpg




でも無理やり布団の中に入れると朝まで布団の中で寝てたりする。

無邪気なことこの上ない。



・・・あんたみたいなのが寒空の下で野良っていなくてよかったよ・・・




IMG_4018.jpg IMG_4019.jpg



難点はものすごく手にじゃれること。

でも噛まれても全然痛くないけど。




131024-4.jpg




はなの尻尾は先がきれいにくるんと折れている。

この尻尾なら確実に何か釣れるぞ!(笑)

尻尾で釣れる猫は金運がいいに違いない。



器量はいまいちだけど、マイペースだし、人間に甘え過ぎないし、無邪気だし、金運いいし。(←?笑)



本当におもしろい子で飼いたくなっちゃうくらい。





いやいや。

三毛猫ばっかりになっちゃうから。(違うだろ)



はなちゃんの里親さん募集中です

131024-2.jpg


はなちゃん♀
生後2ヶ月ちょっと。
ワクチン1回済み エイズ白血病陰性
公共施設で保護しました。野良ちゃんの産んだ猫と思われます。



お気軽に右側のメールフォームよりご連絡ください


2013/10/24


コメント

  1. ふぶき | -

    はなにてんが

    柄がちょっとおかし…もとい、面白いけど顔はかわいいよ、はなちゃん。
    女子にしては扱いやすそうだし(笑)、お膝に乗せて貰える飼い主さんのお家に行けるといいね〜

    ( 18:41 )

  2. けむ | -

    Re: ふぶきさーん

    それが~この子初対面の猫はダメだけど人間は誰でもオッケーだと思っていたところ、
    今日来客に大暴れで抱っこできなかった・・・(・w・;)
    まったくもってよくわからないヤツ。
    ほっとけばすぐ慣れるんでしょうけどね、お見合いに不利だわぁ~泣。

    ( 23:38 )

  3. かんやよ | -

    No title

    かわいいです~。
    白三毛 縞三毛 黒三毛 揃った~(笑)!! 後、
    ばなな みかん 。。。 みんな名前が果物にかぶってかますねe-440

    もう、みかちゃんもケムさんちにいるしかないのでは(笑)
    はなちゃんはりんちゃんにすれば、りんごになりますe-455

    ( 08:43 )

  4. 坂ち | 27ET4VhU

    はなくちょはなちゃん、、、
    模様がどうしても、はなくちょに見えますw
    きっと、はなちゃんは大きくなっても
    不思議ちゃんに違いない!!!
    フジコと一緒だ!!
    てぇ〜事は、いつまでも子猫の様に
    可愛らしいコですよ!

    この子の家族になったら、毎日楽しいに違いなーい!!!

    ( 09:05 [Edit] )

  5. モネねえ | -

    似てます^v^

     ケムさんこんにちは♫

    ニューフェースのハナちゃん、以前うちで飼っていた

    三毛猫の「ハンナ」にそっくりです♥

    しっぽがクルンとしてるとこもソックリで

    ハンナも気が強いのかビビリなのかわからない

    不思議ちゃんでかわいい子でした。

    きっと素敵なご縁がハナちゃんの鍵しっぽに

    引っかかってくれると信じています♫

    ( 17:07 )

  6. けむ | -

    Re: かんやよさん

    なんですって!!!
    名前が果物にかぶっているとは・・・そんな発見・・・すご過ぎる・・・・( ̄∇ ̄;)

    し、しかし、はなちゃんをうちの子にする気は毛頭ございません。
    りんごちゃんだろうがいちごちゃんだろうが・・・(いちごっていいなぁ)
    誰かおうちの子にして~~~~

    ( 12:22 )

  7. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    そーです、はなくちょついてます。だから名前も「はな」でいいや~と。(笑)
    そーです、はなは「不思議ちゃん」です。
    そこのところはフジコちゃんと一緒だわ~
    一緒にいると毎日楽しいこと間違いなしです。
    誰かおうちの子にしてくださーい!


    ( 12:25 )

  8. けむ | -

    Re: モネねえさん

    「ハンナ」ちゃん!
    まぁ~リンちゃんもいちごちゃんもいいと思ったけど「ハンナ」ちゃんってなんてかあいい名前♡
    尻尾もかわいいんですよ~
    ハンナちゃんは金運よくなかったですかぁ~
    そうですね、金運よりも自分のご縁をひっかけてきてほしいですね!

    ( 12:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事