年に一度のバレエ連盟の公演。

今年は大ホールで劇団四季の「キャッツ」の公演が行われている最中なため、
中ホールでの開催。


舞台の広さはそれほど変わらない、客先が少し狭いかな。


おかげで満員御礼でした。

131027-1.jpg



私たちの演目は「La Soleil」

soleilは太陽

サンバな感じ。衣装も色鮮やかで・・・

131027-3.jpg


                  この右端の衣装がそうです。↑


この年になってまだこんな衣装着て踊っているなんて・・・



いい度胸。



わが年を 知ってる人は 知っている  
(Byけむ)  




そればかりじゃない、



ゲネプロを全力でやりきったら疲労困憊・・・・

本番もつだろうか・・・・



ボツボツ体力の限界にきている。




でも、やりきりました。




いただいた七色のバラ。

今日の衣装のようです。


IMG_9419.jpg



自分にお疲れちゃんでした。

(本日全身筋肉痛)



2013/10/27
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:27 )

  2. チヅカ | -

    No title

    ケムさーん、こんにちは。

    バレエは女子の永遠の憧れ♪
    「愛のアランフェス」も「Swan白鳥」もめっちゃ読んでました。
    古くてスミマセン(笑)

    チャリティー展、気にしていただいてありがとう~。
    遠いしね、やっぱ作家ものは実物みないとねー、です。

    いつか、京都にもきてくださいー。

    ( 14:46 )

  3. けむ | -

    Re: チヅさん♪

    ありがとうです!
    古くなんかないですよ~
    同世代だわ、なーんて言ったら怒られるかも。(笑)
    こちらこそひやかしになってしまってゴメンなさい(><)
    京都こそあこがれの土地です。その京都に住んでるなんてすばらしぃ~素敵~~
    いつか必ず遊びに行きたいです、お寺よりチヅさんの展示会見に!!!

    ( 19:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事