トライアル2週間経って、エネちゃんとはなは無事正式譲渡に。


IMG_5262.jpg



なんの心配もないご家族様だったけど改めてばんざ~~~~~~い!!!
      


エネちゃんは新しいおうちでも奥さんらぶで、私の時のように足元に絡みつくようにくっついて歩くし、
奥さんがお出かけから帰ってくるとグルグルごろごろ言いながら肩にまで乗ってくるとか・・・

猫ってすごいなぁ~

新しい人にもちゃんと同じように馴染むんだから。
ちょっと嫉妬・・



実は嫉妬している人がもうひとりいる。

それは旦那様。


エネちゃんがベタベタなのは女の人限定。
おばあちゃん、娘ちゃんにもいいらしいけど男の人にはあまり寄りつかないらしい。

エネちゃん、フェアリーハウスさんにいた時からずっと女の人にお世話してもらっていたからだろうなぁ
無理もないか。


でもエネちゃんを選んでくれたのは旦那様なんだよね、
そのうち旦那様にも甘えるようになってあげてね。



そして意外なのが「はな」で、
はなは先住猫のナナちゃんとは仲良しになったらしいけど、人からは逃げ回っているとか。


おうちが広すぎるからかな?


ま、はなは不思議ちゃんだからそのうち自分らしさを発揮するでしょう。


がんばってね、はな✿



     



もう一匹、正式譲渡になった猫がいる。


それはモッくん


IMG_5159.jpg



例の(美し過ぎる)男性のひとり暮らしのおうちにトライアルに行っていたモッくん。

一時モッくんの食欲がなくなったりして心配したけれど、そういえば思い出したことがある・・・


あの劣悪環境から救いだしてきた時、モッくんがいちばん最後までご飯を食べなかったことを。
モッくん、ナイーブな猫だったんだよね。

でももう大丈夫だね、よかったモッくん



あの記事をアップした時、友人から
「けむさんもモッくんと一緒に玉の輿にいったらいいのに、まずはトライアルからどうよ」

とありがた~~~~いアドバイスをいただきました。



お気遣いありがとう! 爆!



     



そして更に、

N市に行ったダイリュートキャリコの風花ちゃんからも嬉しいお便りが。



シュラちゃんと風花ちゃんの初鼻キスの瞬間。

NCM_0446.jpg


「だいたいシュラは風花の近くで過ごすことが多いです。見ているとなんとなく自分がお兄さんになったつもりで見守っている感じです。」



よかった~~~風花ちゃん。

シュラちゃんもよかったね~~~~~~


      バンザイバンザイ




よかったよかったの連続なんだけれども・・・

次はいよいよ出てきました子猫が。にゃーーーーー



2014/4/29
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    改めて

    おめでとうございます〜!
    ばんざ〜い!
    はなちゃんたちはトライアルだということを忘れていました(笑)
    風花ちゃんもだけど、シュラちゃん良かったね。猫が好きな子でしたもんね。
    ケムさんにならってフリマに申し込んだり温泉を羨んだりしてるうちに、うちの方にも子猫の季節が来ました…

    ( 22:28 )

  2. けむ | xzfXrOoo

    >ふぶきさん

    ありがとうございま~す!
    いえいえ忘れるほど全く心配のないトライアルでしたから。
    ところでふぶきさんもフリマやられるんですか?
    フリマ楽しいですよね~
    なんか~お金儲けともかく、売れるとスカッとするのがいーんですよね!

    ( 12:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事