ベレーちゃんはベランダへ出たい。

IMG_5789.jpg



チャレンジするも網戸とガラス戸にはさまる・・・・


IMG_5800.jpg


いつもわが家のベランダは夏場は開けっぱなし、でもベレーちゃんがいる間はせめて網戸だな・・・

うちの猫達にも迷惑かけるなぁ



お外に出たい

公園に行きたい

なにしに行きたい?

子供達はもういない




・・・・・・・


うちの猫達とはそれほど仲良くないけれど、

IMG_5787.jpg



ご飯は一緒に食べる。

IMG_5919.jpg




私がくつろいでいると椅子に乗ってきて、

IMG_5874.jpg



一緒にくつろぐベレーちゃん。

IMG_5876.jpg

ベレーちゃんイイコちゃ~~~~ん




なんと夜はベッドにも乗ってくる。


IMG_5846.jpg


か・・・カワイイ・・・・





IMG_5868.jpg

うちに来る前に病院に3泊していたせいでしばらくオシッコ臭かったけど、
いまは臭いもとれて毛並みもすごくきれいになった。


ご飯のしたくしていると足にすり寄ってくる。

おもちゃにはまったく興味なし。

遊んであげなくてもいい、
時々抱っこしてあげてブラッシングしてあげて愛情たっぷりかけてあげれば、
人がそばにいるだけでいいような猫だ。



なんといってもこの変わった毛並み。



IMG_5872_20140626000019f20.jpg

なんてきれいな猫なんでしょう!!!

What a beautifulcat she is !!!





ベレーちゃん、今度の譲渡会に出ます。

「子猫・成猫 譲渡会」

平成26年6月29日(日)11:00~16:00

場所:番町市民活動センター2F中会議室

http://www.bancho-npo-center.org/access.html





もちろんテトも出ます!

IMG_5770.jpg
テトは甘えん坊で誰でもウェルカムな超オススメ猫。




良いご縁がありますように!


2014/6/25


コメント

  1. ふぶき | -

    美人さん

    後ろ頭は面白いけど正面は超美人さんのベレーちゃん。
    毛色綺麗ですね〜
    しかも人が好き。
    一匹だけ大事にすればお外諦めてくれるかな。
    それとも心残りあるのかな。
    ベレーちゃんの思うようなお家にいけるといいね。
    テトもお顔が宝の地図みたいだよ。
    いいご縁ありますように!

    ( 01:07 )

  2. かんやよ | -

    No title

    ベレーちゃんかわいずぎる(♡˙︶˙♡)

    網戸の間に挟まる姿が(笑) 
    ベレーちゃん子供に会うことできたんですか?

    ( 17:53 )

  3. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    ふぶきさん、ありがとうございます!
    ベレーちゃん、美人でしょ~~~~
    つい自分の猫にしたくなるほどかわいこちゃんです。
    残念ながら譲渡会でご縁がありませんでした、でも絶対オススメの2匹、
    いつかは必ずピッタリのおうちを見つけられますとも!

    ( 01:59 )

  4. けむ | -

    Re: かんやよさん

    ベレーちゃん、子供達に会いました!
    でもその話しは次回に。(笑)

    今はもう網戸にはさまったりしないで、すっかりくつろいでいるベレーちゃんなんですよ~!

    ( 02:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事