6月29日(日)

三島市民文化会館 15時開演



お世話になっているバレエ教室の三島教室発表会に静岡教室としての作品に出演、
もう一作品、静岡教室で去年披露したグランドバレエ「マノン」を三島の生徒さんも参加して再演するためこちらにも出演。

去年からずっとやっている練習により深みを加えて稽古を重ねてきた・・・つもり。




土曜日のリハーサルは出番の都合上現地に15時半頃入る。
で延々リハーサル終わったのが21時半、
長かった~~~
おばレリーナ軍団で同じホテルを取ってあったのでその後皆で食事、、、つまり飲み始めたのが22時。

明日本番なんだからストイックに軽く食事してずんずん寝ればいいものをそーゆーワケにはいかない。


このビールのうまいこと。
 

宴も楽しくホテルに戻ったのが24時。

ホテルはわざわざ温泉大浴場のついた「ホテルドーミーイン三島」にしたため、
その後これまた皆でお風呂に入る。

おばレリーナだけに酔っぱらって風呂入って、明日の朝部屋で死んだりしてないか少し心配になる・・・




 ━ ━ ━



朝は7時半からバーレッスン。

発表会当日のバーレッスンは朝早くて出るのが大変なんだけど、
踊る前のバーレッスンはとても大事。
無理しても参加、そしてその後また温泉につかる。


あ~~~温泉あってよかった~~~~



IMG_5972.jpg
手前茶の衣装がマノンの私達の衣装。貸衣装だけどね



IMG_5985.jpg




土曜日のリハーサルは全然ダメだった

でもゲネと本番はまずまず。
バーレッスンをきちんとやって、更に温泉であたたまったのがよかったのかも。


あんなに練習してきたんだもの、ここで満足いくものを出せなくてどーする!




でも足が震えたっけ。

本番って永久に緊張するものだなぁ。



本番はアクシデント続出。

ストーリーに必要なバラの花が肝心なところで花の頭が取れてしまったこと

マノンのドレスのスカートが本番中に破れてしまったこと

パーティの郡部でコールドのひとりが尻もちをついてしまったこと

・・・・
こんなアクシデント続きも珍しいよな~~




IMG_5986.jpg
集合写真前



今日は静岡では譲渡会。

どんな具合か気になる・・・・かのんさんにお願いしてテトとベレーちゃんも出ている。

実は譲渡会ではちょっとした問題が起きていた。








2014/6/29


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    No title

    ちゃんと衣装も着て...やるんですね?
    (当たり前か!!)
    譲渡会のちょっとした問題って...


    ケムさんのブログ...
    サスペンスドラマ並みの..
    To Be Continued.....


    早く知りたいッ!


    ちなみに、ドーミーイングループ
    水道橋に泊まった事ありますが
    都内なのに、大風呂があって
    結構満足でしたよぉ~。


    早くTo Be Continued.....の続きを~♪

    ( 08:57 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:20 )

  3. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    リハーサルのためだけの宿泊じゃあ味気ないですから少しだけお楽しみを入れました。
    ドーミーイン、お風呂もお部屋も大満足でした~!

    発表会終わってからもバタバタで、私ってブログ書くのが遅くって~!汗
    がんばって更新更新(^^ゞ

    ( 07:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事