今回の譲渡会は、子猫7匹、成猫6匹、
また全員写真を撮ってきたけど今回は趣向?を変えて、動画も撮ってみた。

Yahooニュースでシンクロする子猫がかわいいって話題になってるそうだけど、
あれは子猫と猫じゃらしがあれば誰でも簡単に撮れる。


ってーワケでかのんさんの保護猫シンクロ4兄弟をお楽しみください。

(途中私の不気味な笑い声が聞こえるので音を出さないように)
それにしてもiPhoneで撮ったのにこの画質の悪さはなぜ???





左から、レオン、すばる、茶々丸、りく。
かのんさんの名づけのセンスがイマイチだったので2名ほど私が改名してあげた。
ハッハッハ


こんなにかわいくて素直ないい子たちだけど、今回はご縁がなかった。
4匹一緒にいると離れ離れにさせるのが気の毒になっちゃうからかな?
(・・・いやお客様が少なかったんだけどね


あとの猫達はまたのご紹介ということで。

今週は舞台本番を控えた上に仕事は月末月初を迎えるからもー大変。
毎年この時だけはわがままを言って現地リハーサルは半休をとらせてもらうのだけど、今年は更にマズイことに、、、実は先週たわいないことで腰を痛めてしまった。

腰痛いけど踊れるからいいや、と思って踊ったら翌日今度は激痛で思うように動けなくなってしまった。
その通院やらマッサージ通いでよりいっそう忙しい。
忙しいのはいいけど治るのか・・・


治らなかったどうしたらいいんだ・・・どうしたら・・・・あああああああ~~~




2014/7/27


コメント

  1. くろ | E2xFLWnw

    No title

    あららぁー(>_<)

    どこがどない痛いのー
    どの動きが痛いのー
    痛くない体勢はどんなんなのー

    ( 21:48 [Edit] )

  2. macoto | 3fIBvpkA

    No title

    動画見たー

    かわいいーこわいー(←ケムさんの笑い声)
    かわいいーこわいー(  〃  )

    腰お大事にねー
    くろさんに出張してもらったら?
    じじいの足も1度やってもらったらよくなる兆しもらったよ。
    その後は同じような治療してくれるところ見つけて2回通って治った。

    ( 08:25 [Edit] )

  3. けむ | xzfXrOoo

    Re:くろさ~~~~ん!!!

    あああ~~
    今日もまだ痛い~~~
    それというのも左のかかとが靴擦れして、かかとを上げながらたかだか10分歩いただけで左の腰から背中が痛くなって、一晩寝たら治るかと思いきや治らない。
    そして踊ってひどくなる・・・泣
    整形外科と整体治療に行ってて整形外科では痛み止め飲み薬と貼り薬もらってコルセットしています。
    明日オステオパシーって別の整体屋さん予約してあるの。
    9月まで予約取れないところ無理やり入れてもらった。
    もうそこに賭けてるっつーか・・・泣。

    ( 12:42 [Edit] )

  4. けむ | xzfXrOoo

    Re:くろさん続き  

    質問に答えてなかった。
    今は右のおしりのくぼみのあたりから背骨に沿って痛い感じ。
    右足を左にクロスさせて右手を更に右に引っ張るXみたいなポーズが痛いです。
    朝は背骨がカッチカチになってて靴下が思うようにはけない。
    体動かしていると段々よくなって前屈もできるんだけどね、
    踊るのが・・・・泣

    ( 13:18 [Edit] )

  5. けむ | xzfXrOoo

    Re:まこっさん 

    東京から出張・・・
    ホントくろさん近かったらねぇ・・・
    明日のオステオパシーってところに期待してます。
    それがダメなら吉田町まで行ってくる・・・

    ( 13:20 [Edit] )

  6. くろ | E2xFLWnw

    No title

    んー・・・ってことは腰とお尻の境目が固まってるのかしら。

    仰向けで寝られるなら、お尻の張っている部分の下に
    手のひら下にしてを敷いて寝ておくだけでも緩められるよ。
    あとは一番楽な姿勢で安静にしておくこと。

    もっと早く行ってもらえればぷい~っと行ったのに。
    お大事にね。

    ( 16:54 [Edit] )

  7. けむ | -

    Re:くろさん(T_T)

    ありがとう~~~!!!
    ぷい~っと来ていただける距離じゃありませんことよ。
    それやってみます。
    オステアオパシーにすべてを賭けてるワタシ・・・

    ( 12:49 )

  8. くろ | E2xFLWnw

    No title

    その後どないですか~?

    えっとね、静岡なんてめっちゃ近いので
    ぷい~っとではなくて、ぷいっと、いや、
    ぷっと行けるのよ。


    私の「遠い」という位置づけは飛行機を使っても
    10時間以上かかるところです。 うふ。

    無事に本番が終えられますように。

    ( 17:08 [Edit] )

  9. けむ | -

    Re: くろさぁ~~~~~ん

    心配してくれてありがと~~~~~
    それがオステオスパシー・・だっけ?行ってなんとかなったんです。T▽T
    私の場合、右と左の骨盤の角度が変わってしまってるとかって言われてその場で痛みがひいたの。
    踊れるようになりました!骨のゆがみってこわいのね~~~

    そーか、くろさん海外も行きますもんね。静岡は「ぷっ」なのね。(笑)
    え???飛行機使っても10時間以上って・・・・どんなとこまで行くの?(◎◎;)/

    ( 09:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事