腰の痛みは市内のオステオパシー整体院というところに行って一発で治った。
普通なら9月まで予約が取れないらしいのを、緊急枠に入れてもらえたのだ。

私の場合、右足のかかとの靴ずれが痛くて、かかとを持ち上げたままパンプスで10分歩いただけで腰が痛くて踊れないほどになったのだけれど、こちらの先生が言うには左右の骨盤の角度が変わってしまっているとのこと、
その場で10分指圧して矯正したただけで治ってしまった。

恐るべしオステオパシー!
こんなゴッドハンドの先生が静岡にいてよかった・・・
治療院の情報もらって吉田町(島田の向こう)まで行くつもりだったんだから。


くろさん、macotoさん、情報をくれたK子さんありがとう!!!


絶好調!・・・とまではいかないけれどおかげさまでなんとかゲネプロを迎えることができた。

IMG_6200.jpg



青空がきれい。雲がきれい。


去年は雨に泣かされたけど今年はお天気は大丈夫そう。

ここは日本平の中腹に作られた野外劇場。
お茶畑の中を通っていく。
私にとっては夏の合宿所に来たみたいな感じ。



IMG_6202.jpg


炎天下の練習は皆長袖に日焼け対策万全で臨む(笑)




いつも仕事終わらせてギリギリに行くんだけど、バレエ友のミヤコママがお弁当を用意してくれていて・・・

なんとありがたいことか~~~~~!!!

IMG_6199.jpg
昨日のお弁当

IMG_6201.jpg
今日のお弁当


ありがとう!ミヤコママ!!!



ちなみにミヤコママは白雪姫の魔女のお母さん役。

私はシンデレラの継母役。(笑)



ここで公演の宣伝をしたいところだけど、友人のしずおかハピスポさんがゲネプロの取材に来てくれて、早速記事にしてくれたのでそちらを見てください。


↓↓↓↓↓クリックしてくださぁ~~い

しずおかハッピー☆スポット


(急に見たくなった人で私の連絡先を知っている人はご連絡ください。
お友達価格でチケット販売します




さぁ、本番だ。

腰痛の一件で痛感した。
いつまで元気で踊れるかわからない。
踊れることのなんと嬉しいことか。

今回が最後の舞台のつもりで

がんばるぞ~~~~!!!


2014/8/2

スポンサーサイト


コメント

  1. モネねえ | -

    No title

    けむさんこんばんは(^^)

    少しご無沙汰している間にけむさんが腰痛で大変だったとは!!
    オステオパシー。。。初めて聞きました。

    世界には凄い技術があるんですね~♪
    一発で治るって魔法みたい☆素晴らしい!!





    ( 17:47 )

  2. けむ | -

    Re: モネねえさん

    世界には素晴らしい技術があるんですね~~~
    私弟子入りしたいくらいでした。(笑)
    そして骨のズレでそんなに痛みを伴うとは、恐るべし骨格のゆがみ。

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事