K's pro. SPAC公演 vol.17  「夏の世の夢」

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフにした作品。
この世の幸不幸はちょっとしたことでできている。
いたずら者の妖精パックがいろいろなエピソードの主人公のところへ行っていたずらをしかける。
主人公達はなにかを探して、またはなにかから逃げるようにパックの棲む森の中へ彷徨いこむ・・・





IMG_6231.jpg




2日間の公演は無事に終わり、



去年悩まされた雨の心配もほとんどなく、




IMG_6229.jpg


腰は痛みは残っているけど激痛からは立ち直って無事に踊りきれた。




よかった~~~~~~~~~~~~~~~





この週の始めの月曜日「0655」のたなくじは、


IMG_6192.jpg


・・・で少し期待してたんだ~~~~~







IMG_6224.jpg

最終日のミヤコママのお弁当。

いろんな人にお世話になった5日間。





覚え書

ひでみん、マナちゃん、かねこちゃん、イタサン、毎年来てくれて熱烈応援ありがとう。
マリさん、エイケミさん、里親のIさん、momoさんとお友達、フネさん、ヤザワさん、トツカさん、
カスミ荘のママやっと見てもらえた、
ひろみちゃん、てー、みっちゃん、お花ありがとう、
アサノさん、やよいさん、差し入れありがとう。



IMG_6247.jpg

チケットを買っていただくのでお花などはなるべくご辞退している。
それに夏だしね、お花すぐダメになっちゃう。
でも友人が妹さんとふたりで持ってきてくれるブーケが毎回すごく素敵で、
どこのお花屋さんだろうって調べて、会社の先輩の送別会の時にそちらにお願いしてお花を贈ったことがあった。



オン・フルー



さぁたまった仕事を片付けないと。




********************



先日の譲渡会参加の猫達。

IMG_6165.jpg

ベレーちゃんの子供のピアくん




IMG_6171.jpg
動物病院の保護猫、サンダーくん
トライアル決定!




IMG_6175.jpg

同じくトライアル決定、チビちゃん


よかったね~~~~~~~~~~!!!



IMG_6179.jpg

例の四つ子の兄弟。



IMG_6188.jpg

帰って来たベレーちゃん。



ん?



ベレーちゃんはまたうちに帰って来た。

わが家の猫「うの」のピッタリマークにあって気が休まらないだろうけど仕方がない。

早くおうちを見つけてあげたい。




参加猫はまだ他にもいるけど、、、

この子も参加、新しくうちに来た預かり猫。


IMG_6218.jpg


タールくん


タールくんは猫カフェのスタッフだった猫。
約1歳。
人間大好きベタベタな男の子。

カフェのスタッフで不特定多数の人の相手をしているよりも、家猫になって飼い主さんとベッタリ一緒にいる方がこの子の性に合っている。



というわけで里親募集中。


IMG_6223.jpg


タールくん、ときどきハナクソつけてます。(笑)

黒猫はかわいいですよ~~~~


気になる方はご遠慮なくご一報を。






2014/8/4


コメント

  1. モネねえ | -

    No title

    けむさんこんばんは(^^)

    無事、公演を終えられお疲れ様でした^^
    オステオパシー、美味しそうなお弁当に素敵なお花、素晴らしい
    お友達に囲まれていらっしゃいますね☆

    そしてベレーちゃん、帰ってきたんですね
    良いご縁が見つかりますように。。。

    時々鼻くそのタール君、男前なのにお茶目ですね^^
    タール君にも素敵な家族が見つかりますように!!

    ( 22:13 )

  2. けむ | -

    Re: モネねえさん

    モネねえさん、こんにちは!
    公演終わった途端に仕事に追われています。

    ベレーちゃん、帰ってきました。^^;
    わが家であまり居心地がよさそうでないベレーちゃん、せめてくつろげていればいつまでいてくれてもいいのですが。
    タールくんもべったべたでかわいいです。大きい子達はのんびり探すのがいちばんですね。

    ( 09:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事